yasuさん
ありがと!バンドだけは、ノルマがあるから
直接だと嬉しかった!
といいか、広島から!!!おねがい
嬉しい〜おねがい
香音寿の脱走は、今年2回えー
本日、おもちゃ🧸をゲットしてあげました口笛
北野元さん、かわゆい人でした〜
結局、ブログ追いついてないなぁ
しかし、いろいろ詳しすぎる!!


たけしさん、香音寿、ぶっちぎり!
といいか、内股で、てけてけ出ていくんですガーン
帰ると、ニャーニャー甘ったれらくせにさぁ〜
YouTubeありがと!いつも感謝です爆笑

ケイエイチさん、食べる日が続くと
続くから氣をつけないとなぁ
と、思いつつ楽しいときはたのしみますニヤリ

tkjさん、田子さん、優しくてかわゆい人ですねニヤリ


昨日は、横浜のSHOEIさんの
ショールームに行ってきましたニヤリ




ヘルメットいっぱい!



駅は横浜元町


SHOEI Gallery YOKOHAMA







可愛い

えむえむさん

名前が最高じゃない!


可愛い〜ニヤリ






SHOEIさんで、頭を測って貰いました



あたしは、Sサイズで

それでも、まだ、いっぱい余りがあるんだってニコニコ


測っていただいて良かったです





眉毛から、指一本のとこで被るんだって





昨日は、おやすみでした



ヘルメットって


いいよねぇラブ






マルケス!





氣になるヘルメットは

これ!

ルミナス

未来だよねえ〜








これなら、方向音痴の

あたしも大丈夫ニヤリ

















そして、帰りに行きたかった

中華屋さん、寄れたよ〜

















何食べても、本当に美味しかったニヤリ



揚州麺房



雨の冷たい日でしたけど

楽しくためになり、美味しい日でしたおねがい


寒かったなぇ


ちなみに、ヘルメットは

3年くらいで変えるというけど

みんなは、変えてるかな?