おはようございます

いま、撮影に横浜向かってるよ

(朝、8時半くらいで、なう、15時半で帰宅中の電車の中です)


昨日は、めちゃくちゃ遅かったわけではないんど、

21時ごろに、本日撮影のご確認がきて、(忘れてた凝視


珍しく飲んでたので、うぁ!

と、なり、しかも、香音寿さん

脱走ガーン


な、感じで失礼しました


コメントのお返事は、次のブログで

ごめんね



さてさて、昨日の

お食事を、一緒にさせていただいたのは


大阪バイク神社の岡田さん







雷門さまで

待ち合わせ18時


なんとね、行きたいお店がいっぱい!

電話繋がらない、でないもありで


直前、歩いて探すことにニヤリ






観音さま

いつもありがとうございます




「小舟町」は、どういう意味があるんですか?


と、聞かれたのですが

わからないガーン



ただ、小豆島生まれの岡田さん

この提灯🏮を見て、小舟町は有名だと思い

東京の小舟町に、お部屋を借りてるそうです


ちゃんと調べておかなきゃニヤリ





米久さんは、入れてたよウインク











おかわり!


美味しいよぉ


そして、

ハイボールのあとは


赤ワインハーフを頼んでみました

五一ワイン




そして


空いてたので、捕鯨船




煮込みしかない鯨やで〜♪


煮込み以外もあります





わーい
空いてる
なかなか、こんな写真撮れないよ




チューハイ














それから

岡田さんが

美味しいハイボールが飲みたいと


なので、



久しぶりに、

パーねも



















これね、

ワンショット

4000万らしいよ凝視




お家とバイクかえるよ凝視