今日は、SP TADAOさんへ

今日も?かなラブ


行ってきました照れ





今日の、夜中のやりとりにっこり


ちゅーさんは、変な時間に起きて

変な時間にLINEくるのだ





雪だよっていったら

晴れ男だって凝視






で、迎えに来てもらったよ



移動とか、あたしが

お店いったら、店長あやちゃんが

不思議そうにしてたり凝視


で、本日のちゅーさんの目的はこれ!




この、ステッカーを

お店に持って行くためだよ



貴重な昔のステッカー


あたしも、2種類もらったよラブ



いろいろ詳しくは

りこちゃんねる でラブ







二つめ?

いま、その、携帯の

ルンバじゃなくて

シンバル?を使いこなせず


取り直し編?


堀ひろこさんと

三好礼子 さん

のお話


してたら、たまたま、

福山理子のカブカブさんメンバーの

アントンが、自転車で

通りかかっておねがい


面白い!!



一緒に、配信!

不思議〜


やっぱり、りこちゅうちゃんねる

お店でやってると面白いね照れ


アントンも、お仕事中にありがとうね照れ

また、みんなで飲みに行こうね!



で、次の生配信の予定はねぇ

来週の、金曜日

りこちゅうTシャツ

作るために、千葉の

モヒカン ビートンさんとこ行くの照れ


ちゅーさん、あたしのTシャツ好きでね

よく着てくれてるのね



みんな持ってる?

かっこいいよねおねがい

バイクになりたい!と、描いてもらったんだよ



でね、これに、Rico Chuuと、文字を変えたいみたいてね


で、本当は、マフラー大きくして

目玉マーク入れたいんだって


こんな感じ


ん〜ん


ビートンさん、アナログだから

これ、書き直さないとだからどうなるかな

一つしかないからね

いつも世界にひとつ照れのイラスト

ピンストライプおねがい



でも、とりあえず、金曜日の12時位にいくんだよ

だから、ドライブ中に、配信とか、ビートンさんが

お絵描き中に、配信しようかなあ?



中野真矢さん、近くだから

レストランに行く?

とか、あたしが思ってるけど

まあ、いつも、ノープランですから凝視



そそ、本日 あたしが被ってた

帽子は


アルパインスターズ さん 







ロゴが、かっちょ良いでしょ照れ


いーでしょ照れ




あ、アントンが途中から

参加してくれたYouTubeライブ





だんだん、ちゅーさん

生配信は、いろいろ言えないことを学んできた?


オラウータン赤ちゃんとか

言っちゃだめです凝視


りこちゅうTシャツ

ちゅーさんが作るんだけど

欲しい人いる?

いたら、欲しい人分だけ作ろうかなぁ〜



ちなみに、あたしがは

勘違いしてしまっていたのは

堀ひろこさんではなく

腰山峰子さんでした

申し訳ございませんでした