がしゅん さん

豪さんって!?まさかの!?


yasu8712さん、でしょ!でしょ!すごい🤤

あ!まさかの、奴隷ちゃん?わーい🙌

ようこそ〜 🤭笑


ケイエイチさん、ボンテージ、大好き^ ^



oobakayar0888さん

ありがと!考えてくてれて嬉しい照れ



今日は、モーターサイクルショーの

ためのグッツとかを考えてました照れ

西村喜廣監督のとこに

お邪魔して、いろいろ

ほとんど、助けて頂きました凝視

ふうー

数週間は、時短できた感じラブ



ちゅーさんのリクエストも?

上手くいったかな?


このイラストの、don't be me

を、りこちゅう

にしたいと、ちゅーさんからのリクエスト



あたしは、この、あたしのイラスト好きよ

ビートンさんにお願いして書いてもらいました!

バイクになりたいとリクエスト







さて、入稿もしていただきまして

と、いうことで、

ジム行って帰ってきました

一安心

ムエイタイしてきたよぉ




携帯の中の整理をなかなかできない凝視

2020年くらいのからしたいんですが


本日は、2024年一月の

アップ?してなかったり、被ったりしますが

お付き合いお願いします





1/2

麻雀のお仕事で新宿へ

新宿はなかなか慣れないなぁ。難しいよね。

駅とか出口がいっぱいあってっていう感じの写真だったかな?



1/5

お友達と初詣ということで、浅草で待ち合わせ。私はもう初詣この時に、二箇所でさせていただいたんですけど、浅草寺様ではまだだったんで嬉しかったです


その前に、浅草のあたしのお勧めのお店

ラ マニビーンズ さんで、ランチ















パスタランチめっちゃオススメっていうか、

パスタのランチがメインですおねがい



浅草寺さまへ

5日なのでだいぶ空いてました

無事に今年のご挨拶ができてうれしかったです

今年もよろしくお願いしますおねがい






それからジムで運動して帰ったんだな




ボクシングのレッスン受けたかなぁ



開けて、8日

そろそろ仙台に向けて、緊縛の練習しなきゃなぁと思って、宮田さんを眺めていたかなぁ。多分ね。





サボテン🌵さんたちが大きくなったので

また、鉢をかえなきゃと

氣になってました


1/11

大好きな大切な子たちですおねがい








伸びたねおねがい



こちらは

珠緒ちゃんに、いただいた

お年賀





素敵!


ヨックモック


辰年🐲の龍がいいですね






缶も可愛くて

女子力の高さを感じますおねがい

ありがと



1/13

新宿で、雀荘のオーナー

山崎一夫さんと

モーニングしながら打ち合わせなど


モーニングって、なんともいいね


お得ねぇ〜



ルノアールだったかな?



1/15あけて


シスターさんが、

ブルーノマーズ ライブ見て

テンション高めでやって来ましたおねがい





香音寿とも、すっかり仲良くやってます

最初は、めちゃくちゃ、唸ってたのにね

いまも、たまに唸ってるけど、

喜んでます


15日



お父さんが彫ってる仏像さまたち




母が作る

お人形たち






生きてるみたいラブ



なんで、あたしだけは、

おっちょこちょいなんですかね

ぶきっちょだしねぇ



あたしは、そのまま?ムエイタイへ






足が赤くなりました凝視


1/25


うぁ!双子ちゃんの

卵?

いや、三子ちゃん?


なんだか、いいことありそうです照れ











明けて1/26

緊縛練習中







上から
見てると思ったら  ニヤリ


香音寿

宮田さんの、頭と闘ってる?凝視




1/29











ムエイタイの後、いっぱい汗かきました


格闘系の運動が本当好きです!



ちなみは、運動は

運が動くから、本当にいんだよ!みんなもしてね



んな、2024年1月でした!てか、

2月もあるよねぇにっこり




これ、つくりたかったんだけど

ちょうどいい機会に、

昨日、見てみたら

作るのに8000円くらいするから

諦めたぁ〜


いつか、作るわ。

一つじゃ高いのねぇ〜