今日は、女流プロのお友達と浅草で
あったよニヤリ
最高位戦日本プロ麻雀協会
野口みちるプロ



浅草まで来てくれてたあ



で、パンケーキ🥞が食べたいってニコニコ






予約!してくれた

11時にあったんだけど

13時半だってガーン


パンケーキ屋さんになる前は

すごい素敵な緑色のカフェだったの

中がほんとに緑色でね

コーヒーにコインのチョコレートが付いてきた。

いつか写真探しとくね。


フラミンゴカフェ

からの、紅鶴ね


2階は、いまも、素敵なバーです

バー フラミンゴ


連日すごい並んでてびっくりキョロキョロ


悪いウィルスが流行ってる時は

割と空いてて全然並んでなかったんだけどね

地元だと、、いつか行けると思って行かないの

だからこういう事は実はありがたい

友達とかが行きたいとか言ってくれないと

行かないからねてへぺろ


それまで、小腹が空いた、みちるさんは

せっかくだから、セキネの肉まん


あたしもおすすめよ

セキネのシュウマイも大好きニヤリ






で、実は一曲も歌わず

カラオケ屋さんで

2時間ガールズトークして

紅鶴さんへ




うわぁ









ベーコンあまり食べないんだけど

甘いの全部、食べられる自信がなくてウインク

ベーコンと目玉焼き


みっちーは


炙りバナナのチョコナッツソース










全部、あたしは食べきれなかったぁ〜




わあ、かわいい猫ちゃんの雛人形?

ホテルの一角にあったの




で、まるごとにっぽん


で、明宝ハム発見


サーキットの帰りに、みんなで寄ってたけど

浅草にあったニヤリ





後ろに見えるが

紅鶴




忍者🥷最近いる



久しぶりに、会えて楽しかったぁ

麻雀🀄️の話は

少しだけニヤリ



実家に寄ったら


おでん🍢


レン耐!の筑波サーキットで

いただいた

大根だって


美味しかったおねがい






で、今日も もちこ は、

可愛過ぎて

辛いくらい、かわいいラブ

可愛すぎる!







ピー太郎とも仲良くやってます

本当に神!




ショートにアップしたよ

見てね

実は生配信しようとおもったけど、

相変わらず、まだ、慣れてなくて〜