たけしさん、モタサイにぜひ爆笑

とーいけどね。待ってるニコニコ

したら、チョコをあげましょう 🤭

いつか、お渡ししますね


ケイエイチ さん、仙台、とっても好きなので楽しみですニコニコ

キャットファイトも理子日記も、応援ありがとね


yasu8712さん、 陽子ちゃんのお母さんのご命日でしたね

しかし、なんだも詳しい。ほんとの年は?🤭

バラライカさんの、名言みた!!あたし、言いそうだなと思った!笑




さてさて、昨日の写真ですウインク







羽柴まゆみ とは、

ながーい付き合いニコニコ



なんか、時間が経つのも忘れて試合してた

自分でもびっくり

もちろん、いつも全力ですが

さらにニコニコ


Twitterにも、書いたけど



#CPEキャットファイト

昨日はありがとうございました。

楽しかったなぁ。

試合したっう感じ。時間忘れちゃってた。

羽柴とはCPEの前のからの

 #女闘美X の時代から仲良しで実は、

あたしの #キャットファイト

デビュー戦の相手なんだよ。

いっぱい #代々木体育館 とかで練習したね。羽柴ありがと😀また闘お!


本当に20代の時は、良く練習したよ

技とかもね

ザ キャットファイトな感じたった?

と思うニコニコ


みおちゃん

いつも、普段はめちゃくちゃ優しいのニヤリ

戦うと強いニコニコ





なかなか、脱がせなかったえー

赤いのがなかなか!

さすが、みおちん










タッグ組んだ、リリーちゃんも

ありがとニコニコ






葵マリー さん

若林美保さん

小向美奈子 ちゃん



あたし、わかみほさん すっぴんニヤリ







まりいさんからの力飯!!


嬉しい!

少し、多めに貰って持って帰ってきたウインク

冷凍庫入れたので、明日、チンします







羽柴、ありがとニコニコ







そして、プレゼント

ありがと!!誰も嬉しいものばかりラブ


Ducatiクッチョロ くん 

日本で買えそうとなくて、いまさら

集めてるの。被っても、見つけたら買うくらいニヤリ

イーソー さん の ポーチも

可愛すぎるでしょ!!


あと、すごい、高級いちご頂きました!


えっと、いやらしいですが

どんな、いちご?と、思って調べたら

2500円もするガーン


愛知・ファームトヨヒロ産 ”寒熟いちご(完熟イ

チゴ)” 1粒約60g前後化粧箱【予約 2月以降】



楽しみニコニコ


次回は9月だよ!!

また、会おうねニコニコ


ファイターのみなさまスタッフのみなさま

ありがと