2323年12月23日


お母さんが、ガレージにりんご🍎置いてくれたよ

(多分、12月23日くらい?前かな?)




香音寿ニコニコ



そんな

去年の、2023年12月22日

実家に、牡蠣爆弾が、岡山ドレミコレクションさんから爆笑

わーい



ヤマトに取り合ったよニコニコ




牡蠣大好き!!



わぁわぁ


すごいわ

すぐに、実家で剥いて貰いましたニヤリ




おお!おおきい!





ほんとーに

シスターさんは

あたしと違ってめちゃくちゃ器用ニヤリ


ありがたいニコニコ

ありがと




すぐに、お料理してくれました

綺麗ねニヤリ

完璧!!


そして、

めちゃくちゃ美味しかったです!


美味しく頂きましたニヤリ

ドレミコレクション 武浩社長!ご馳走でした爆笑


そんな、シスターさん

ムエイタイをしに、

タイ🇹🇭に毎年行ってるニヤリ


で、去年のタイのお土産は

こちら







お鼻スースーするやつ

いっぱいおねがい






タイガーバームのもあるのね??






そして

この、ゾウさん柄のタイのパンツは

ムエイタイのとき、履いてるよ


かわいい柄よね

象さんがタイっぽいよ🐘

かわい〜ニヤリ





かわいいでしょ?ニヤリ

12/7



しかし、この、

牡蠣で、ヤマト運輸事件!!


実家に牡蠣が届いたんだけど、

うちの場所が、どこか、ヤマト運輸の人がわからなかったらしくて、ウロウロしてたらしいのね。


武社長から、あわてて連絡!


「リコピン家が見つからないらしいぞ!」と。

(ヤマト運輸、長い人は、実家と、あたしんちを、みんな知ってる)で、すぐに担当ドライバーに電話したら


「もう僕、あがるんですよね〜。配達明日でもいいですか?」的なガーン


「え、生モノなんですけど?!」


「でも、上がりなんですよね〜」


「次の人引き継ぎできないんですか?」


「できるんですけど、もう、あがるんですよね」


「生だよ?」


「でも、あがります」


「え!まだ、18時前でしょ?普通、引き継げるし、配達できるよね?......じゃあ取りに行きます。あなた、新人?」


「そうでもないです。しゃ、おねがいします」


で、取りにいきました!!




酷いね!!

びっくりだよ!!


まあ、ヤマトに言ったら、新人っていうか、出来ない奴ということ発覚!!

だろうねガーン



で、この日は、同じようなことあり


まいばすけっと で、パンを買ったのね


で、欲しいパンが30%オフだったの。

あたしは、可哀想だから

割と買うの。割引のものおねがい

捨てられたら食べ物が可哀想

(普段はバンはあんまり買わなないの。コンビニのおにぎりは、数年食べたことないくらい)

でも、たまたま、お腹空いて選んだのね。


で、お支払いしたら普通の

そのままも値段だったの!!


「すいません。これ普通の値段になってるよね?

値引きじゃないの?」と、あたし


「でも、もうレジ押しちゃったんで、このままで」


「なんで?」


「でも、もう支払い終わっちゃったんで」


しかも誰も呼ばないと言う


「このままで」


で、結局上の人が「なにかありましたか?」と

やってきて対応してくれた。


人も呼ばないんだよ?分からないのに。

こんなことある?

ただ、レジ打ったから、このままで。

で、終わりガーン



ごめんなさい。すいませんって

先輩の女性が

謝ってその人は全く謝らなかった。


ヤマトもそうだったけど、上の先輩たちが

ごめんなさい」って謝った。

でも本人は絶対謝らないのね。


すごい世の中だって

本当に、やばいな


でした




おやすみなさい〜