報告遅くなりましたが
みなさまありがとありがとございました照れ



伊織涼子さん 若林美保 さん おふたりに

挟まれると始終、デレデレの

福山理子ですがニヤリ




みなさまに、保護猫ちゃん

保護わんちゃんについて

少しでも広まって来たと思いますニヤリ




今回の衣装は、それぞれお正月?なイメージ

あたしは、ドラゴンのチャイナ

今年は辰年だから🐲







さてさて、みんなで乾杯!







そして、トークのあとは、早速

わかみほさんの素敵なショーでスタート









まじ、きれいなので、あたしと伊織さんは

控え室でほんとに素敵よね

あたしたち、わかみほさんの

ショーののファンよねぇ〜なんて話してましたラブ


そして、伊織さんと、福山理子の緊縛ショー









伊織さん綺麗っすラブ


羨ましいでしょ?照れ


でも、あたしが、間違えて

えっと、手を縛ると忘れたキョロキョロ

一曲短くなっちゃったガーン

で、2人から

お仕置きてへぺろ







いや、ご褒美?照れ




で、苦手な🍌バナナ は

飛ばします口笛







そして、2部は、煩悩フリマ


素敵な方々に、出展して頂き

感謝です!ありがとうございますおねがい



フリマ出店者様
範田紗々ちゃん 島津かおるさん 伊藤舞さん
神崎みいさん
鷹島姫乃さん 山村茜ちゃん 美里亜希さん


















みなさま、ありがとうごさいましたおねがい




やってることは、こんなですが








すんごい、真面目に取り組んでます







そして、伊織涼子さんの毎回のブログに感謝!

ちと、これは、頭上がらないよねガーン

すごいんだよ、ほんとに


募金の報告




あ!いつも、ヤスさんありがと!




はつ yasuさん 毎月もありがとねラブ