みなさん、豆まきとか恵方巻きとかしましたか?

あたしは、恵方巻きは、15年くらい前は知った?

しかも、さとう珠緒ちゃんと
レストランかどこかでが、初めてでした
めちゃくちゃ、雪降ってたなぁ
その日は⛄️

なので、あたしは、物心ついたときから

おばあちゃんと猫たちと豆まきをしたので、

完全豆まき派です


そして、必ずしますニコニコ


香音寿、嬉しそうだし立ち上がる









香音寿も、準備万端です





楽しいね〜



一緒に、鬼は外、福は家歩く





そして、歳の数だけ、きちんと食べました



みなさまにも、素敵な一年

春が訪れますようにハイハイ


香音寿と楽しい豆まきでした


今年もいい年なりますように歩く歩く歩く歩く