alpinestarsさんの展示会でございましたニコニコ


「単車倶楽部 」「girl's biker」
 編集長 水野さん
青木拓磨さんも、いらっしゃってましたニヤリ
2人とも大好きラブ





14時からだったので


ライター 小松男ちゃんも

ともちんと


なぜか、餃子🥟屋さんで待ち合わせ




でも、なかなか美味しかったよ




この時間、やってるお店がないんだって

14時くらいね

ランチタイムおわりだもんね


天鴻餃子房 東日本橋店





今日は、移動がちょこちょこあるため

モンキーガール🐵

HONDA monkey ちゃんでお出かけ



で、で、りこちゃんねる  

登録者数!祝1000人!!


なんと、1000人目は

小松男さん

ありがとニヤリ






と、言うことで、ショートウインク






わーい





ウェアーなどの写真は

非公開!なので、こちらでお楽しみください?照れ



そして展示会あとに、

2月から新しい、雀荘で

お教室も始まるので、日本橋にご挨拶に行き、

「麻雀クラブ東京」さん


それから

ジムで、ボディーコンバット


して、

帰宅して






シスターちゃんが、遊びに来たりしましたが


alpinestars さんの 本日の

本当、ほやほやの、最新情報をアップしたよ!!

㊗️1000人だったし、かっこいいヘルメットみんなに紹介したくて!


とは、いえ、いま、朝、5時過ぎおねがい

でも、やる氣スイッチは大切!





動画であげてるのは、あたしだけだと思う?

ナウね!!


ホルヘ・マルティン 選手が

実際 motogpで被っていたヘルメットだよ!





アルパインスターズのヘルメット!


これが、大注目!!




と、言うことで、ぜひ見てくださいねラブ

まだまだ、腕はあれですが、

少しずつ、YouTube頑張るね


1000人行ったから、イベントで

生配信できるのがとにかく嬉しいんだよねニコニコ

モーターサイクルショーとか

にっぽん応援ツーリングとかも



明日は、恵比寿で女子会とかあるから

また、明日ね!

てか、今日!


おやすなさいニコニコ