上總丸 R1250GSさん あたし、今更知ったのよ。使えそうね^ ^


なおっちさん ありがと☺️


yasuさん ほんとに、あたし、キャットの現場でも食べてること、思い出せないのよ 😗不思議なんだけど 笑


たけしさん、あと3人!

道のり長いわ〜


いつもありがと☺️


ケイエイチさん、わりと リコピンと呼ばれてるのよ。ケイエイチさんもそう呼んでね😀



さて、さて!今年初のキャットファイト!!

対戦相手が発表されましたニヤリ






今日は、ムエイタイだったよ〜

あの、技使いたいなぁー

あの技ニヤリ




ムエイタイの先生が、こう撮った方がかっこいいと

アドバイスしてくれて撮影



確かにね!!



今日は、久しぶりに、踵落とし

練習したよ


楽しかったニコニコ



前の🥊は、ちと、ボロボロになって

新しいの、シスターがくれました

フランス🇫🇷のメーカー

ベナム venum グローブ

前のはadidas 赤だったよ


とにかく、あの技したんだよ

あの技ウインク


チケットだけは、DMオッケー

よろしくお願いします爆笑


全対戦カード発表‼️

照明の配置変えて若干枚(数枚)ですが、

お席増やしました!早い者勝ちです!


CPEキャットファイト

旗揚げ22周年記念興行

Heroic Down~Sexy Climax~

2月16日(金)

18時開場/19時開演

@東京・新木場1stリング


▼全対戦カード発表

https://ameblo.jp/thogo/entry-12836810910.html