5年ぶりに、「今夜もササごばん」のゲストにニコニコ


三代目葵マリーさんもいらして

楽しい夜になりましたおねがい



現場に到着すると、ササは、もう衣装で

お料理をしてくれてたよニヤリ







ん?イカ?




なに?



わぁ!お肉!




めちゃくちゃ豪華!!








えーこんなに?

メニューは、なに?




スルメ?いか?🦑


マリーさんが、あたしが

スルメが好きとか言ったみたいだけど、


あたし、スルメ 好きなんて

一度も言ったことないし、年に何回かしか食べないよぉ〜

しかも、飲んでるぐらいしか😗






なぞキョロキョロ


ですが、あたしのために一生懸命

お買い物行ったり、カラスが来たらどうしようとか

考えながら、作ってくれたのが

なんとも嬉しいニヤリ



ありがとラブ

さすが、彼女ニヤリ



で、本番始まったら

マリーさんが


ケジャンを持って登場!


あたし、ケジャン大好きなのよラブ

大好物ニコニコ




えっと、理子→浅草→すき焼き

で、今夜もササごばんは、すき焼きでした

てか、すき焼きと同じくらいに

メインじゃん!ケジャン!と言うくらいの

迫力のケジャンでした


夢中で食べる2人おねがい


こんなに、この番組ゆるかった?

と何度も聞きました凝視


自由過ぎる!





そして、すき焼き



めちゃくちゃ美味しいニコニコ



で、そんなとき、ご飯はいらないと言ったのに

まりいさん炊いてくださって

しかも、ほかほかご飯の上に

ケジャンのタレご飯


美味しいに決まってるニヤリ




まりいさん

ありがとうございますラブ




えー

韓国海苔に卵も追加

美味しいに決まってるやつキョロキョロ


豪華な豪華な食卓にっこり

ありがとうございましたにっこり



ちなみに、スルメイカ しっばいしたら用に

スルメ買っといてくれたらしい





が、あたし、好きじゃないよ


名前も、あたりめの が 好きです!!














ありがとラブ



で、ササの力を借りて

りこちゃんねる 登録者数

1000人!を、だったんだけど

あと少し及ばず、動画を撮らせてもらったのがこれ!


#かわいい女の子 が、良かったらしいラブ

じわじわ増えてます

あと、9人!

頑張れ、りこちゃんねる!






ささ、まりいさん、ご馳走さまでしたにっこり