そろそろ、ミニンジャちゃんも

帰宅するので、晴れ舞台を

何度目か?見に行って来ました爆笑




意外と今までツーショット撮ってなかったのよね。

ソラマチさんでニコニコ

いつもみんなと撮影していたから、記念に撮っていただきました。



色々着てみる





アントン似合う口笛





今日は、EDWINの高野さんとアントンと

この会の新顔の俳優 山中アラタさんと

4人でニコニコ


で、ソラマチ近くの

もつ焼き屋さん


角吉 さんへ







あたしは、バイクだから、ノンアル

バイクのためならノンアルニコニコ


アラタさんも、中型持ってるのを知り

バイク乗り3人で、テンションはあがるニコニコ



ミニバイクでツーリングの約束


桜を見に行こう!と

🌸🛵






最初から気になってた

ポップ



いいぞ!!リコピン♪♪



話してる合間も、


あたしが、いいこと?

言うと

「その看板だよ!いいぞ!!リコピン♪♪」

と、盛り上がりました

親近感ニヤリ


楽しい夕方から夜になりましたニヤリ



ショートあげました!




ねねなねね!あと16人で

りこちゃんねる 登録数1000人なのニヤリ

やっと、生配信できるかも!


是非、ちゃんねる登録お願いしますラブ