今日は、クレモンティーヌ さんのライブのお呼ばれして頂きまして、横浜のビルボードへ

大学卒業したころ、良く聴いてたから
めちゃくちゃ嬉しかったニコニコ
お洒落氣分で聞いてたのよねぇ
朝に、洒落て聴いてたよ

多分、全部カセットテープ📼かも
ラジカセ買わなきゃなんて聴きながら
思いましたニヤリ

そうそう、
朝、めちゃくちゃ頭痛の吐き気
なんだこれー
全然、動けないえーん
こりゃ、気圧のせいなのよね
今日は、今までで1番酷かった
みんなは大丈夫?結果、18時過ぎまで
寝てました。お薬はなるべく飲みたくなくて〜



話を戻しまして




今年初の、ビルボード

やっぱり素敵ね


21時からの部でした



横浜は旅ですけど

久しぶりに電車に乗る









ライターの 小松男さんにお誘い頂きました

ありがとうございます




昔を思い出したり、なんとも優雅な時間でした

いま、電車で調べてたところ

クレモンティーヌさん なんと

アニメ バカボン が好きなんですって

今日もなんと歌われてました

でも、何歌っても、クレモンティーヌさんの

曲になるのが、本当に素晴らしいなぁ

あたしもそうなりたいなぁ


素晴らしい夜になりました

ありがとうございます


クレモンティーヌさんと目が合ったはずおねがい







そそ、ドリンクに謎の顔?のチョコレート🍫


そうだ!


J:COM presents でしたので、この子なんだねニヤリ



聞いたところによると、パソコンのキーボードの横の使わない文字?が顔?らしいよ


ざっくぅ ちゃん 顔の英語は


Z ずっと

A   安心

Q クオリティー


ですって






横浜ビルボード まだ出来て3年なんですねニヤリ
今年も、また来れるかなニコニコ