去年の11時半ば

(2023年11月)

友達と、日比谷ミッドタウンで遅めのランチにっこり

14時半位


あ、そっか、1ヶ月後はクリスマス🎄

特に、イベントないと忘れがちよね

あ!

レン耐!で嬉しかっよ!

サーキットでクリスマスイブにっこり


初めて来たよ 日比谷ミッドタウン




宝塚劇場で ちょいもやっとして



スパイスビストロ DIYA 東京ミッドタウン日比谷店







チーズナン美味しいよね





なんて書いてあるんだ?



ここは、わりかし、遅くまでランチタイム


みんなお店、ランチ終わったら閉めるんだね



17時過ぎ


おー


綺麗〜




クリスマス感でてましたニコニコ







んで、銀座線に乗り


浅草で、香音寿の爪研ぎ、これ、いいかなぁ?と

両面麻タイプを買ってみた

爪研ぎは、ゴミがでるからね〜



で、ジムに行きましたにっこり



帰って香音寿に早速



ちょい、やりましたけど

あんまり、やっぱり、好きじゃないみたいねガーン



そう、そう、こっち方面には

11月の後半もスタイリストのお仕事の

下見で行ったよ




サンリオのお店?


やっぱり

子供の頃の、アイドル 


キティーちゃん

マイメロディー 

は、写真、撮っちゃったぁ

おねがい





これって、光るのかな?



イルミネーションとかって、やっぱり
いーよね
なんとなく心躍るよねおねがい