たけしさん

こてつ って、なかなか良い名前ですよね😌

香音寿は、結果、怖い虫さん、出てこなくて、香音寿ママは大騒ぎせずにすみました。でも、また2回目をするから怖い🥶

嬉しいですよね🧧


yasuさん 香音寿、かわいすぎるて

何でもかんでも写真撮っちゃうて☺️


ケイエイチさん

ありがとうございます!大量の写真

だけど、楽しみと言ってくださって嬉しい☺️



さてさて、本日は新年会😃



神保町のカレー屋さん 

Rスリランカ東京 さん




スリランカ🇱🇰ってこんな感じなの?

そのあと、なんも出てこないと思ったら




手品師の


Mr.Color  さんもいて、不思議不思議ニコニコ




手品って盛り上がりますね🎩


青木拓磨さんとニコニコ



さっきこプレートの上にカレー🍛をかけるのね


緒形幹太 さん


俳優でもあり書家さんです

お父さんの緒方拳さんに

似てらっしゃいますねニコニコ





風間印房

ヒデさんと眞由美さん




Mr.Color  さんと 銀座Fortuna の寿江さん




そーどー くん



濱原颯道くん


全く、面白いんだからニヤリ






藤原慎也 さん




羽柴ニヤリ


羽柴の

娘の、みあ ちゃんは

ママじゃなくて、他のみんなに

抱っこされてたよウインク


ご夫婦と、かわいい娘ちゃんと

ハッピーオーラいっぱいニコニコ




レン耐!スタッフ 美樹さんが

抱っこしてたウインク




やかんさん






ジャズシンガー

ベティ さん

今度、麻雀ご一緒しましょうニコニコ



博美さんニコニコ





みなさま

今年も、爆上げで行きましょう{emoji:002_char3.png.ニコニコ}