大晦日から
丸山浩さんの



【年越LIVE】 2023-2024年 MSTV年末特番!

ゆく年くる年スペシャル今年もMSTVと一緒に年越しを迎えよう!


今年も、おじゃまさせえいただきましたニヤリ




今年は、ほぼ押し掛けみたいな感じ

前日に大鶴義丹さんの忘年会で

丸山さんに会って、明日はどうなんですか?みたいに聞いちゃった口笛


1人もんには、嬉しいんです






18時前

香音寿が、ベタベタだから

起きづらいなぁ〜と思いつつ

実家にご飯をお呼ばれしたので

行く


もちこ と ばたん も

一緒おねがい


今年もありがとね










もちこは、だいぶ

お目目が大きくなってきたね

でも、見えてるって

先生は言ってたって

聞いて、一安心ニコニコ

永遠に生きてくれないと もちこ は

本当に神の子だから


それから大晦日の

22時半ごろ、丸山浩の会社に到着


浅草から近いのです




丸山浩さんは、いつもこうやって控え室を用意してくれるのおねがい

このお部屋、とってもあったかいんだよ

この部屋ほんとにありがたいです。

バイクで走っていくから、ほんとにありがたさを感じます照れ





ましろ ちゃんの携帯で撮影すると

こんなニヤリ





ましろちゃんが、バイキングって言うから、

あたしは海賊で行きましたおねがい


あたしの、お家には大体のコスプレは揃ってると思うにっこり




それと2人で着たらいいかなぁ

年明けにとにっこり思って、

巫女さんの衣装も2つ持っていったよニヤリ



まひろちゃん、よくお似合いにっこり



きゃー画像すごいねー

あたしは、修正しないから

違和感があるけど、他の女子、ない方が

違和感らしいガーン

 


年が明けて、元旦2時過ぎに

丸山さんのところを出発して


それから家に帰る前に、

玉姫稲荷神社様に寄らせていただきました⛩️

去年ってとっても良い年になったなーって思うので、今年も寄らせていただきました。

ありがとうございます。


今年もよろしくお願いしますおねがい






綺麗ねラブ






お月さまも、明るいラブ






愛車と撮影する人



早く帰って、ちょっとでも

初日の出のために寝なきゃなのにねぇ〜

サガだわ

バイク乗りの






で、普段入らない道を通ったら


あ!ここに出るの?!


泪橋の

 大林酒場 さん


結局、敷居が高いという噂で

一度も行けないまま

閉店でした

ルールが厳しい、写真もだめとか

いろんな情報でショボーン

残念だなぁ



「永らくお世話になりました」的な貼り紙が

が、永遠の「 永」 だぅたから

きっと、もう二度と開かないんじゃないかと

浅草のバーの方が、寂しそうに言ってた




古き良き


残念です










そして、3時前に帰宅


バイク乗りは、やっぱり

バイク散歩好きよねおねがい

仕方なし



香音寿が、こんなですがら

少しなでなでニヤリ




香音寿、今年もよろしくねおねがい


毎日の、帰宅のご挨拶だよ照れ

かわい〜でしょニヤリ




そして、30分寝て

初日の出を見に出かけたよ🌅




スカイツリーも

お正月バージョンにっこり




城南島で、お仲間たちと

初日の出見て




2024年

最初の食事は

鮭定食

お腹すいたよ〜

でも、お店が全然、空いてなくて

結局

デニーズ さん でしたにっこり

9時半過ぎ



そして、地元にもどりました


わぁ

12時


地元浅草は

雷門通りも

バリケード中



そして、寝て、

起きて、17時過ぎにテレビつけたら

地震のニュースだった

嫌なニュースだった


そして、実家に呼ばれて

お雑煮 食べました




18時40分過ぎ

地震のニュース見ながら

全然、美味しくなくて

食べた氣がしなかった




丸山さんから、いただいた

クシタニさんの

袋を開けようとしたら








ん?



リコピンへ

🧧

お年玉!!

嬉しい爆笑


丸山さんって

こーいう人なのよね




ありがとうございます

大切に使わせていただきますおねがい



KUSHITANI さんの

折りたためるリュックも嬉しいニコニコ




りこちゃんねる の ショートだよ



https://youtube.com/shorts/5Lyuo9KICz4?si=2-1SsFy-vZtNqhJ2