星さん、ごめんなさい〜
いつもありがとうございますニコニコ

たけしさん 笑笑笑


ただいま、月刊オートバイ
「理子日記」締め切り中です

今月のモヤモヤ写真は2022年10月末ですが
こちら!
ハロウィン🎃時期ね



お菓子セットいただきました

ハロウィン🎃

どなたにだっけ?

レン耐!だっけ?

すいませんガーン


で、11/1にホームセンターへ

行ったら


ハロウィンのかぼちゃ🎃にしか見えなかった照れ

きゃたクション



なんか、かわい〜

使ってる人いる?

かわい〜ねおねがい



で、ホームセンターで

購入したのは

あさのひも でしたけど

麻の紐口笛


いろんなもの、いろんな人 縛れるからねぇ口笛


kotetsu

秋葉原に、PC周辺機器を買いに行った時、

上野あたりを通ったお店が近所に住むワンちゃんの名前と一緒だったから、思わず写真を撮っちゃいました。小鉄ちゃん🐶

こついうのってありますよね



そんな、2022年10月31 と、11月1

の、モヤモヤ?でした


いつも、こんなあたしのブログにお付き合い

本当にありがとうございますてへぺろ



写真、溜まりすぎ!!


さあ、頑張ろ!