久しぶりに、このメンツで
女子飲み会!

場所は、浅草おねがい
あたしの好きなお店です

17時からスタート
2023年12/19日
忘年会も兼ねて



女優の清水ひとみちゃん は

もう、長ーいお付き合い

昔、アラウンド30というフジテレビの

特番で一緒になったの


さとう珠緒ちゃんとも、たまたま

お友達だと、わかり、それから

たまーにこのメンツで、あいますおねがい


そして、珠緒ちゃんに

爆笑されてお話しニヤリ


先に、ひとみちゃんが到着してて

次にあたし

「りこちゃんー、あたし、〇〇に引越ししたの」


あたし

「わー嬉しい!もっと近くなったじゃないおねがい

独身の女子が近くになって嬉しい!」(いつでも飲みに行ける 笑)

すると、ひとみちゃん

「あ、理子ちゃん、言ってなかったっけ?」

あたし「ん?」

ひとみちゃん

「ごめん!私、結婚したの🤵‍♀️」


あたし

「えー聞いてない〜、でも、おめでたい!おめでとう🥳」


それを、珠緒ちゃんに話したら

大爆笑爆笑


だよね〜


でも、嬉しいよニヤリ


あたしは、もう諦めたのでファンの方みんなが恋人よニコニコ

いつも、ありがとう照れ


さてさて、ちら

喜美松 さん



めちゃくちゃ、おつまみ でしょ?

酒飲みのメニュー




大将がまた、優しんだよニコニコ



























色々な、お酒飲んでから


赤ワイン

ボトル


Tannes








で、あっという間に開けちゃって






途中、連打のお客さんにいただいた

伊藤園

飲む 冷麺

お料理する、ひとみちゃんに

いーかもね とウインク



で、まだ、飲み足りなくて

ひとみちゃん、あたしは

酒飲みウインク




結局、ボトルで頼む


あたし、実は、いや、知ってるか

ワインをグラスとかで頼む習慣が

実はありませんニヤリ




2本目は、白だけど

しゅわしゅわ


VALDIVIESO


まあ、すぐ開く


この時点で21時半

飲み始めて

4時間半




で、結果、浅草の方まで歩いて

浅草カフェで

赤ワインとか飲んで🍷

解散は25時近く

8時間くらいのんでたのだね


楽しい夜になりした


が、軽く、頭痛い〜


香音寿が、ベタベタだから

今日は、一緒にこうしてたかったなぁ口笛





でしたが、楽しみの

バイクオブザイヤー へウインク


また、3人で飲もうねニコニコ



帰った、ひとみちゃんからいただいたプレゼント🎁




香音寿チェック!





あらああ

香音寿にそっくり!!



よかったね


香音寿ニヤリ








Days in Blos


EGG DE CHAT


クッキーも美味しくて

香音寿にもそっくりで嬉しかった爆笑



BRUNO の入浴剤

嬉しいニコニコ


ありがとニコニコ



珠緒ちゃんからもおねがい



LE CHOCOLAT DE H ラスク

すごい!!



香音寿にも

おやつニコニコ







よかったねぇニコニコ










恵の麴青汁

最近、毎日飲んでるよ〜

1人だと野菜不足になりがちだから

ありがたいおねがい










香音寿も嬉しそう照れ