2023/12/24

クリスマスイヴは、レン耐!
秋ヶ瀬サーキット!

HRC
HONDA Racing杯
レン耐!4時間耐久レース









年末のレン耐!は

スペシャルゲストが毎年いっばい!


さすが、青木拓磨さんラブ


濱原 颯道 選手

池上 聖竜  選手

長島 哲太 選手

伊藤 元治 選手







そーどーくんは、あたしを

りこぴん と 呼んでるらしいよ

かわい〜なぁニヤリ



長嶋哲太くん





池上聖竜くん



将来楽しみねぇニコニコ



星さん

差し入れありがとニヤリ

赤い帽子 さん


初めて見たよ

ニコニコ





伊織涼子さんから

福笑み

レン耐!スタッフの男性陣

伊織涼子さんからだというだけで

喜んで食べてた てへぺろ

気持ちわかるわ〜







今年も、伊織涼子さん!

募金活動に来てくださいました!

すごく詳しく書いて下さってるので

詳しくは伊織涼子さんのブログを

読んで下さいね





レン耐!スタート







拓磨さんも、久しぶりに走ったよ!



今日、夜中にショートでアップしたら

あっと言う間に見てる方が多くてびっくり!!







あたしの謎のアクスタも

販売

レン耐!スタッフ 宮田さん



一部募金してますおねがい




香音寿〜

香音寿のアクスタかわゆい〜

こちらは、JETCOASTER GIRL storeから

あたしのアクスタを購入してくれたら

いろいろ香音寿がいいとか、もちこが

いいとか変えられるので

よろしくねぇニコニコ












募金とともに、

あたしの書いた

デビルマン購入してくれましたガーン


なにか、わからず購入してくださったみたいですけど、さすが!!


なぜなら


デビルマンTシャツ着てる!!


ふふふふふニヤリ

あたしの才能だわね



ベルハンマーさんも来てたよ!!!






このハサミすごい!



スズキ機工の

ベルシザー



頑張って、YouTubeアップするので

お待ち下さい!




大塚さん、いつもありがとうございますラブ




星さんニヤリ



いつもありがとうございますニヤリ





スタッフ 松岡くんもありがとニヤリ




差し入れもありがとうございますラブ

クリスマスプレゼントだね




最近、お客さま

きくりん先輩のお料理に

ハマってるりこぴん

いや、この日からハマりました口笛




ご馳走さまでしたニヤリ




ツリーくん🌲



毎年ありがとニヤリ

めちゃ和む!!










なにぃ?!!


多分、ツリーくんは氣づいていない

ガーン







先川知香ちゃん




伊織さんも記念写真おねがい







青木拓磨さん 毎年ありがとうございますニヤリ




うりとらぁー




本当はこの倍は、写真とってます

照れ
















うりとらあ







あたしに追っかけまわされる

うりとらちゃん



大好きなんだもん!



スタッフ美樹さん

きゃわいいラブ







綺麗な夕日でした



そして、忘年会!!



中華料理 五番さん






伊織さんかが、2つお皿を持ちたがるキョロキョロ


なんで??



えー


これーぇ







おっぱいニヤリ



みんな嬉しそーニヤリ






今年も

青木拓磨さん、レン耐!スタッフのみなさまありがとうございました(2023年)

アイス🍨も食べたよ


浅草に帰りました




氷川きよしさんの

明太子の広告

かねふくのめんたいこ




だいぶ昔のよね

男の子っぼい!


どっちの氷川きよしさんも

素敵で好きです



http://blog.livedoor.jp/primary0923/archives/34495411.html





そして、殺処分ゼロイベント


詳しくは、やばり

伊織涼子さんのブログでお願いします



http://blog.livedoor.jp/primary0923/archives/34117543.html





あ!帰りの車の中照れ

ズボン履いてるとこ


猫のストッキングかわいーでしょニヤリ🐈‍⬛






プレゼントもありがとうございましたニコニコ


夜祭きゅーぴー

香音寿 と てて 🐈