レン耐!2024年スタートでしたニコニコ



袖ヶ浦フォレストウェイの看板と

青空をバックにレン耐!プロデューサーの

青木拓磨さんとニコニコ

青空〜照れ

快晴〜照れ

氣持ちよい2024年の幕開けになりました



今日は、遅めのスタートで

お家を6時に出ました。






朝焼けが綺麗ね




写真ブレブレ

ですが、なんとなく良い感じだから

ニコニコ

載せとくね






綺麗でしょにっこり
















動画のが良いことに氣づきましたニコニコ



そして、海ほたるに寄ったよ






本当は、橋からが1番綺麗よねにっこり


再び動画にしましたニヤリ




日の出🌅

日の出やっぱりいーな



久しぶりの


門馬くんです







レン耐!常連さま

佐々木さんと、溝さん


その溝さんの、お雑煮が

めちゃくちゃ美味しくて、

びっくり!!




サーキットごばん!

まさかのお雑煮!!






ずっと食べれる味!!


すごい美味しかった!実家のよりも

美味しいおねがい

とにかく美味しいニヤリ







お餅も、ちゃんと焼いてあるニヤリ

トースターまである!!




そして、こちらは?




ビーフシチューよだれ


え!ホンモノ!の味!




なんなん?

この、お客さまたち


まじ、なんなん?


これも毎日食べたい!!!


なんなんまじで照れ


美味し過ぎて

文句言うリコピンでしたてへぺろ




で、袖ヶ浦名物、チャーシュー丼は

レン耐!のときは、必ずこちら


お腹いっぱいで、夜ご飯と

朝ごはんニヤリ


としまやさん

美味しんだよねぇ〜

食べたかったけど、持って帰りました照れ



レン耐!スタッフ

美樹さんがくれた、麩菓子ニヤリ



あたし、麩菓子好きなの

子供の頃のピンクの麩菓子

よく食べたなぁニコニコ


美味しいよねぇ〜




拓磨さんと偶然

お揃い!!だったalpinestars



アルパインスターズ ニヤリ

思わず、写真をお願いしましたニヤリ

いーでしょニヤリ




帰りも、とって綺麗な空でした


龍みたいねぇ🐉


次回のレン耐!は2月16日

筑波サーキットです!


みんなに会えるのがとにかく

楽しみ〜

楽しみなのです照れ