suzukinkuma

さん ありがと〜

14日はレン耐!です

今日、輪島のご住職様と話して

何かできるようになったら、色々考えましよう

そのときは力貸してくださいと言われました!そのときは、よろしくお願いします☺️


たけしさん、

香音寿の心配ありがと

保護猫ちゃんだから、色々やっぱり心配ね😟

保護猫ちゃん本、今回は写真いっぱい載ってたね!


yasuさん ありがと

今日は、まだ💩、怖いのいなかった

こわいー凝視




さてさて!今日は

12月23日から初めて

何も予定やお仕事のない日でしたニコニコ

香音寿と、ゆっくりしながら

次回の発売の記事の写真選びなどしてました

ジムも2時間レッスンうけたニコニコ



さてさて、

お知らせです


ガチンコバンドクラブ

次回のライブは夏!



【LIVE情報🎸🎧】


#ガチンコバンドクラブ 


ワンマン公演

SUMMER ROCK SHOW-2024

2024年8月17日(土)

16時30開場/17時開演

@池袋LIVE INN ROSA

前売券:¥3000


約1年ぶりのワンマンライブになりす!


チケットは🎫はDM などで

お待ちしております


#ワンマンライブ

8月って、意外とあっという間よ!

是非お待ちしております






こちら、ガチンコバンドクラブ

YouTubeから