がしゅんさん ありがとうございます
本当に心が痛いですショボーン

yasuさん!!!
ま、まじで!!
めちゃくちゃ遠いですよ!!嬉しすぎるけど!!!!


たけしさん、大根ニコニコ
かわいーでしょニコニコ


本日は、新しく、スタイリッシュ麻雀教室で
使わせて頂きたく思っている

麻雀クラブ東京さんへ


主催の 坂本さんとニコニコ

行って来ました


日本プロ麻雀連盟 松岡プロのお教室に

お邪魔させていただきました


そして、お店の方にも紹介いただき

松岡プロありがとうございました






とっても綺麗な雀荘でしたニコニコ


新しいところも新鮮ニコニコ

生徒さんたち喜んでくれそうです




松岡プロ ありがとうございます



それから、バタバタ一度、お家に帰り

ワンピースに着替えて

表参道へニコニコ



お友達のお誕生日会も兼ねての

お食事会ニコニコ


HERMES さんで、お誕生日プレゼント🎁を

お買い物おねがい


お化粧品よニヤリ



「お名前登録ありまか?」と、聞かれまして

「いいえ、ないです。そんなに来れませんし」とお答えしましたニヤリ



あたしには、ちと、手が出ませんがガーン

バーキンは、一生の夢でしょ〜キョロキョロ

もし、バーキン持ってもバイクのトランクに入れて

走るけどねぇ〜ニヤリ




コンセントまで、革!

すごいねぇ〜





綺麗ねぇ〜


お誕生日な食事会へ続く