1/3は、占い師のお友達 瑠璃羽ちゃんと
浅草の待乳山聖天さまへ

浅草でお参りがしたいって言って来てくれたんだけど、浅草寺さまは、
めちゃくちゃ三箇日は混んでるので、あたしが選んだのはこちらの
待乳山聖天さまです

芸能の神様と言われているので、あたしも
とっても大好きなパワースポットです


瑠璃羽ちゃんも、実は知ってるってなりました

なぜなら、占い師の間でも有名なんだって

待乳山聖天さまにしてよかったなぁおねがい


駅まで迎えに行きました。そしてバイクで移動おねがい

彼女はバイクに乗るのを、すごく楽しみにしてくれてたみたい

さすが、裏の星座がふたご座さんだなって

思いました




この写真も、瑠璃羽ちゃんのリクエストニヤリ





待乳山聖天さまは、

大根と巾着で有名です




鳥居に、龍の彫り物

今年はめちゃくちゃついてるなぁって毎回

思います

鳥居に龍の彫り物にとてもご縁があるような

氣がしてます











素敵なお顔

ありがたいお顔



とっても魅了され

2人で買いました



御朱印 いただきました

手書きが嬉しいです

いまは、書き置きがありすからね








お線香のこちらも

巾着なんだね






大根をお供えしましたニコニコ




















さくらレールがあるんだね。使わなかったけど、足が悪い方とかご老人の方とかこれがあるととってもいいですね









瑠璃羽ちゃんは、おみくじを引きました


あたしはおみくじは引かない主義です  

なるべくニヤリ







ペン立てが、大根ラブ


お茶会🍵にも、参加してみたいなー

と、毎回、神社仏閣さまで思いますが

未だしてない

今年はしたいです




悲しい災害

能登半島地震義援金の募金箱

もちろん募金させていただきました





大好きな文字です

 


お年賀や自分の厄除けのためにも

日本酒 待乳山




そして、バイクで、移動して


カレー屋さんに行きました


ニュープラシッタ さん







ナンは

お変わり自由です




それから、りこちゃんハウスに移動






2人で今年の運勢を占ってみました🔮









シスターさんも占いました口笛




今年の運勢は

こちらから↓


占い用のYouTube になります


手探りでこちらも始めたから

最初のは、文字も小さいし

色々課題がありましたが

これは、コロナ禍で時間のあるときに

2人でコツコツやってきてよかったなぁって

思ってます

今はこれが元で自分のYouTubeをやってみたり、また占いのも始めてみたりしたら、最初の頃よりはちゃんとしたものがどんどん進化していけるんだなぁと実感してます




なんでも無駄なんてないよね。すべてのことに意味があるって本当に思います。今年1年も皆様が素晴らしい年でありますように。

石川県のことがとっても心配ですが、できることを続けていきたいやりたいと思います








瑠璃羽ちゃん


鯛安吉日 ありがと