1月4日の新年会

まず、3つ目を先に書きましたが

まず、最初は、
銀座の
芳園 さん





寿江さんがくれた

ドリンク

お食事前に飲むらしい

グアバジュース

でも、粉のまま飲みましたウインク




わーい


コースだぁ



















そして、いきなり出てきた

お誕生日プレートニヤリ


1/2は、さとう珠緒ちゃんの

お誕生日なんですニコニコ


可愛い〜


けど、この最近、知ったのは

アジアなお店は、ロマンティックな感じでなく

どん!

と、急に来る  爆笑






そして、寿江さんの

お店で、珠緒ちゃんと水素カプセルに入り



銀座Fortuna さん

水素浴









珠緒ちゃんからお年賀


黑顿椒片せん






可愛い、モロゾフのお年賀ラブ




寿江さんさら


寿江さんオリジナルブランド

ミネルバ シャンプー






七味



干支飴

可愛い🍬


ありがとうございます



そして

また、浅草に戻ってきて


女王さま 仲間と

お茶ニコニコ





どこかと思えば

ミスド


ここしか空いてなかったみたい

せっかく、浅草来てくれたの

チェーン店じゃいや!

と、言ったものの、ここしか空いてなかったらしい



でも、ここは、あたしが小さい頃から来てるから

ある意味、観光地という事でニヤリ



ヘンタイ話に花を咲かせました照れ



で、その後、

林家しん平 さん宅にお邪魔しました





今年もかなり、人に恵まれる年になりそうです


辰年🐲!!