昨日は新年会が3つもありましたニコニコ



で、先に3ヶ所目から


林家しん平師匠の

お宅






あたしが、まなさまのお名前覚えきれないため

林家しん平 師匠の文章いただきます



林家しん平令和5年1月4日

新年会‼️

毎年メンバーが変わる新年会😊

今年は次の映画に向けての会でもありました。

映画監督・西村喜廣、寺脇研氏、

只埜なつみさん、福山理子さん、

柳家はん治師、橘家圓太郎師、

五明楼玉の輔師と娘のすなおさん、春風亭柳朝師、,三遊亭歌奴師、蝶花楼桃花、入船亭扇太、マッキー&ミカちゃん、山本雅俊、おもてなしスタッフは林家しん平、かみさん、林家あんこ、林家きなこ。







落語さんたちと、お会いして

一緒に食事するのは貴重な経験になりました









え!ヤマモさん!!

(キャットファイトで長年お世話になってます)

まさか、こんなところで!


びっくり!


でも、嬉しかったですおねがい




林家しん平 師匠の 煮込みには

白滝入ってた〜

美味しかったです






こちらは、お初にお目にかかりした

とても、かわゆい

落語家さん


しん平師匠より


「新年会のゲスト福山理子ちゃんは多彩な人で映画、グラビア、プロ雀士、タロット占い師、キャットプロレスラー、緊縛師、画伯😊

僕の知ってるのはコレくらい。

新年会ではタロット占い大人気‼️

桃花ちゃんは大人気の女流噺家‼️

女子は占い好きが多いよねー😊

写真は蝶花楼桃花ちゃんが怪獣部屋で理子ちゃんに占って貰ってます㊗️

#福山理子 #蝶花楼桃花 #タロット占い」



林家あんこ さん


占いのお礼にいただいた

手ぬぐい






洒落が効いてますニヤリ


豆と椿




さすが噺家さん




こちらは、しん平さんに

バイクの整備するときにでも着てと

いただいちゃいました!

ありがとうございますニコニコ