昨日、丸山浩さんと
忘年会でお会いして
ほぼ、あたしから
「明日〜」と、お話したんですが

一緒にカウントダウンしましょラブ






【年越LIVE】 2023-2024年 MSTV年末特番!

ゆく年くる年スペシャル今年もMSTVと一緒に年越しを迎えよう!





あたしは、22時半からに伺い予定です

よろしくお願いします!!



YouTubeです



今年中に1000人!目標だった

りこちゃんねる


あと、45人!

ぜひ、お年玉として、ちゃんねる登録お願いします!!






そのあとは、帰って仮眠して



ここ!!

では、また後ほどねニコニコ




と、言うことで、昨日、急に思いついて

初日の出見に行きませんか?まとめです^ ^

バイク乗りは自由人なので、あ!呑んだからやめる!起きれなかった!

あ、たまたま起きれたし〜とか全然大丈夫ですので、もし、お時間とかあればお気楽にლ(꒪д꒪)ლ


元旦初日の出を見に行こう!

だいたいの予定です^ ^


SP TADAOの社長、ちゅーさんも、参加予定なので


大田区の「城南島」にと思います。上総さんの情報により

6時50分日の出

6時半から駐車場開くということで、その時間目指して駐車場にと思います。

もし、ギリギリとかあれ?いないとかなら

入って初日の出を向いて右あたりにいます。

(ちなみに、明日は、辻本にいにいは、お風邪のためお店お休みです)


あたしは、浅草〜スカイツリー経由か感じです。


と、そのあと良かったら、時間ある方で、初詣行きたいなぁと思います。いま、ずっと検索しですが、どこか悩んでて

この日は「一粒万位日」と「天赦日」で、めちゃくちゃ良い日なんですよね。


周辺、神社仏閣ありますかね?

前回は

穴守稲荷神社さまに

いったので、今回は違う⛩️に行きたいなぁーと思ってます。


磐井神社(東海七福神 弁財天)

蛇窪神社さま


とか、どうかなぁー

この日に決める?

おすすめ募集中です^ ^

駐車場も必要ですしね


そして、また一つ提案がありしたので

SP TADAO浅草さん前に集合!が良い🙆

でしたので、こちらから行ける方は、そーしましょうか?

5時半ごろいかがですか?

よろしくお願いします^ ^

みなさまの案も随時募集中!


また、初日の出の時間は無理だけど、こちら周辺とかで

ここに何時に行くよ〜とか

あったら教えて下さい!