香音寿日記
2023年10月まで来ました

10月は香音寿のお誕生日なので
写真がめちゃくちゃ多めなので
前半、後半だと思いますニヤリ


早速、香音寿 10/1
占い師 香音寿

ベルベットの履き物が好きみたいなのよね






なんとも、氣持ち良さそうな顔してます

ニヤリ





たまらん!!

かわいい!





かわいすぎる!!








明けて

10/2



ペタペタしてます





しっぽでお返事です











10/3

天井で、甘ったれ






10/3 この動画可愛くて

好き



頭についた羽が氣になる香音寿



お手手がかわいい立ち上がる




そして、自分で紙袋の手提げ部分にわざと

体を入れて遊ぶ香音寿ハイハイ

笑っちゃうよ



でで、下町で見かけた

黒猫さん


10/4




猫の正しい在り方 だなぁと思います



わぁ〜

お返事してくれたおねがい








ブロック塀と猫

最強の組み合わせなのでは?









いーね






なんかさぁ、正しい猫の在り方 な、感じがしてね

なんとも、まぁ素敵ラブ




素敵よねニコニコ




で、香音寿さんは


ママがお仕事しだすと

大活躍しなきゃと張り切ります立ち上がる





ママの、画廊のお手伝いね



明けて、10/5




そして、こちらは


塩)芋ちっぷ


千丰井田壇




香音寿チェック

ありがと

10/5










はい、香音寿が映り込んだら

全部、とっとく人


それが、蠍座の女 福山理子です














で、こちら見てみてみて!!!


10/7

Indian motercycle の イベントにてにっこり


これは!!香音寿!!


色々工房さんからの

サプライズプレゼント🎁





やだぁーやだじゃないかと

嬉しすぎるおねがい


これで、いつでも香音寿と一緒よ!!


飾れるし、バッチにもニヤリ



いろいろ工房さんの

可愛い子おねがい






もう、何度かあってるから

仲良し


くーちゃん🐶





イベント中ですが

お散歩ニヤリ

だって、ワンちゃんも大好きなんだもん




嬉しそうな リコピン🐶


きゃはぁ


それにしても最高!!



イベント中も、帽子に


最高!いつも一緒!!








見て

香音寿の顎の部分にそっくりニヤリ








帰宅して、すぐに香音寿に

見せてあげたよ爆笑
























香音寿!いーでしょおねがい






もちこさん


10/8


いつも天使です👼





で、帰るとガーン

ごはんなかった?

そんな、23時台


明けて

10/9

ほっとしてる香音寿?







全く〜

わるいこしたとは思えない寝顔です

ごめんね、ご飯足りなかったねえーん

ママ反省よ



10/9 いただいた

差し入れ

香音寿チェック!


Sébastien Bouillet










そして10/11には

香音寿のお誕生日🎂


出会った日ね

2歳はなりました


























そんな、香音寿のつぶやきです


10月11日に あたちのお誕生日です

2回目でちゅ🍰

でも、本当のお誕生日は、わかりまちぇん

本当は、9月くらいみたと、病院の先生か言ってまちた。ママは、多分、香音寿は、獅子座さんねと言ってまち。

今日は、普段よりさらに甘えさせてくれる

ママでちゅ

#無添加ちゅーる からスタート

ママは、香音寿に、ケーキを買いに行き待ちたよ。

ホームセンターに、優しいおじさんがいるみたいで、なかなか帰ってこなかったでちゅ

こっそり、このおじちゃん、お散歩に来るワンチャンとかが通るとご飯をあげてるみたいで

ちゅ

ママはこういう人とお話しするのが大好きみたいでそうするとなかなか帰ってこないでちゅ


ママのシスターさんが炊いてくれた玄米ごはん

香音寿もすきなんでちゅ


お誕生日会スタートでちゅ


ママ〜


香音寿とケーキ

前回、全然食べなかったから

食べる氣がないだろうなと

小さいマカロン

焼き芋好きだから、それなら食べると買ってきましたが口笛









あたしのアクセサリーを

よだれしまくりするので

100円ショップでヘアアクセサリーを

いっぱい買ってきました

好き祭だなぁと

(結果、その後、あんまりでした。ツボがわからなん)




で、ジムへ


一回行ってニコニコ



友達のアントンが

お土産の日本酒を届けてくれたよ



自転車で無気力

いつもありがと!

バイク乗るのに、トレーニングのために

どこでも自転車おねがい



純酒

やまぶき



ありがとニコニコ




21時

改めて

香音寿、お誕生日会スタートおねがい





クンクン







ん?
















せっかく〜

やっぱり、食べない凝視


















もーいいです!














かわいい写真撮れたから

いーです!!





























また、もちこ お姉さんにあげようねにっこり

これからも元氣にスクスク育ってねウインク


あけて10/12





ママ、お誕生日過ぎたのに、まだ写真撮るの?

的な?香音寿さん





かわい〜







ツンデレ







10/13

お膝





明けて10/14日

もちこに、ケーキを🍰

香音寿のお誕生日ケーキ差し入れねニヤリ
















やっぱり好き!!


よかったニヤリ













10/16

昼下がり




















肩乗り香音寿




10/17

午前からお昼過ぎ


香音寿写真撮りすぎ?


だって、可愛いんだもんニヤリ

















あけて

10/19


香音寿、おしりふりふり










かわい〜けど

面白い子だねぇ




パジャマだけど

かわいいから、載せますガーン



10/30日

あたしの、朝にすっぼりニコニコ





そんな 香音寿日記
10月

あと、少しなんだけど
その少しよ容量が足りなし

このあと、すぐ続きます口笛