今日は、古澤恵ちゃん(ぐぐちゃん)が
浅草に来てくれたよおねがい

浅草の人って浅草に来てくれると
すごい嬉しいんだよね。喜ぶんだ照れ
あ、みんな、そうだよね爆笑
地元とか住んでるとこに来てくれるって
嬉しいよね





待ち合わせは、

キタナシュラン の 正ちゃん

煮込み通りの

ちょっと外れたところ


だから、ぐぐちゃん

ちゃんと着くか心配なくらいだったよ

わかりずらいかも





こんな感じ


大体いつも入れるんだけど、お店の人に聞いたら 

いっぱいで、わーどうしようって

諦めかけてたらラッキー

なんか、最近は、若い人も多いんだってさぁ




まさに、キタナシュラン




先に飲み始めました




満タンニヤリ



ほど無くして、ぐぐちゃん

きたーニコニコ






わーい

久しぶり!

前回も近くに、来てたとき、連絡くれんだけど、

あたしが

ジムにいて、携帯見るのがちょいおくれて

会えなかったんだよね無気力







乾杯

ぐぐちゃん、お酒に合うにっこり

かわいいにっこり







正ちゃん と ぐぐちゃん




ぐぐちゃんを浅草の駅までお送りして



観音さま手を合わせて




浅草の活氣ついた年末の雰囲気を

眺めながら


ジムでお風呂入って帰ってきたよ


あー今週は、一度も運動してないネガティブ


わーしかも、年末年始、お休みだぁ

ジムが凝視



自宅で、ボクササイズとかしないと

だめです!


運動しないとストレス凝視




それは、さておき、とっても楽しかったにっこり

本当にバイク好きな女子と話すのは

本当に楽しんだよおねがい


あー嬉しかった照れ



年末は、バタバタするねー