えっと、フグ🐡が、すごく届くと
西村喜廣監督のお友だちから、聞いては居ましたが、少しスタートより遅くなります
と、連絡すると

こんな写真がおねがい




うゎあ

風呂敷包みガーン





階段に?!



フグ?


えー





で、あたしも到着ニヤリ

ここからは、理子写真



なにごと?






お刺身



馬刺しまで




茹でて





焼いて





野菜食べたいといっても

最初は、フグを先に食べないと

入れてくれないシステムらしいニヤリ

お野菜食べたいショボーン





カラスミ!


贅沢な照れ





そして、コストコのケーキ🧁


は、


俳優のアラタさんの、お誕生日ケーキ


アラタさん

おめでとうございます照れ






フグ🐡久しぶりなら食べました

焼きと、刺しがあたしはいいです


みんなは?



なんか、すごいご飯会でした