昨日は、お母さんと美容院へ

お世話はなってる 寿江さんのいる
銀座Fortunaさんへ






その前に

お母さんと#銀座でランチ

美容院の前に、ランチしてお買い物してを過ごすようになりました。今回で2回目ですが、

#定例会 になりそうです


いままで、親孝行してないからね〜


おばあちゃん一筋で生きてきたのでウインク


あたしと違い、天ぷら、揚げ物すきだから、あたしも、頑張って食べますが、こちらのお店、美味しかったよ!!


#おばあちゃんっ子

#揚八東急プラザ銀座 

#揚八

#串揚げ




数ヶ月に一度くらいは、揚げ物とかいーかな?



この、子持ち昆布 山芋のウニソース ?

本当に美味しかったニヤリ

















あたしは、揚げ物 苦手なので

えびは、お母さんにニヤリ


すごい、お母さん 小さいんだけど

あたしより食べましたニコニコ


母もアプリなし

無加工です


シワないでしょ?もう70半ばよ確かニコニコ
















アプリ入りいただくと

怖い爆笑



で、銀座シックスぇお買い物して


浅草で

焼き鳥かって

帰りました


鳥高


初めて買った


あたしは、食べてない〜






そんか、昨日

12/21日でした

次は春かなニヤリ