昨日は、バイクオブザイヤー 2024
授賞式展でした

バイクオブザイヤーは、大人の事情とかも何もなく、本当に一般の方たちの投票で決まるので、本当に毎年、楽しみです!
(これ、カズ中西さんに教わりましたウインク
ありがとうございます)

なので、バイクメーカーさんも、


ん?これなの?とか

そんな雰囲気もあって楽しんですよ


ちゅーさんは

初参加ニヤリ

あたしがべったりラブ

恋人ですからチュー






カズ中西さん











大賞は


Kawasaki

ZX-25R SE


二度目の受賞

おめでとうございますウインク




違うバイクだと思ってたんですつて

エンジニアさんも

だから、面白い「バイクオブザイヤー」






タイチ社長 松原さん と

YAMAHA 宮本さん







写真に

照れるちゅーさんニヤリ


お昼は飲まないんだって

ちゅーさん


だから、2人でお茶にっこり

あたしも、バイクだから、当たり前照れ



バイク界の宝物




吉田会長




MFD (モトフィールドドッカーズ)


岡本章弘さん








三杉里さん



おっきいー




YAMAHAの宮本さんは

浅草仲間!地元!

お神輿仲間です!







宮城光さん


いつみてもカッコいーニヤリ


りこちゃん、変わらないね

ずっと、業界いて

いくつ?って感じたよね

いーよね

と褒めて下さいましたおねがい

優しいなぁ







クリスマスツリーとちゅーさんニコニコ



カッコつけれず

笑っちゃうちゅーさんニヤリ



あたしが

ツリー🌲の前に立って〜

とおねだりニコニコ





で、あたしは、バイクで来てるので

みんなは、おどろくけと、


ちゅーさんに激写されました!

キョロキョロ


送って行くよ〜ってニヤリ




お着替え中〜




と、いうか着てるだけだけどニヤリ

tpoは大切


ふふふふふ






ショートだから、是非見てねニコニコ




チャンネル登録もよろしくお願いしますニコニコ



来年も、いろんなバイク楽しみだねニヤリ