香音寿 2023年6月です

6/1


工具箱を片しました







香音寿は、この上が好きだから

寂しいかな?

お部屋を広くするために我慢してねおねがい






香音寿も、解体の、お手伝いで疲れたの?


そんな午後13時40分過ぎ



あーかわいい








かわい〜








かわいくて、ここに居られると動けなくなるのよねニヤリ



6/2

ベランダから

お外を立ち上がる








バイク乗り香音寿










この、シースルーカーテン

これ好きで、もしゃもしゃしてます










開けて6/3 
ありゃ
ありゃ


面白い爆笑







天井に登ってる




6/4

レン耐!

桶川スポーツランド 


桶川猫ちゃん





可愛い子




そして、うりとらちゃんも居ました




夕方

香音寿

ただいまぁ〜




ぐっすり






おーい

まだ、16時半前よ
















6/5

夜中3時

お水を飲みます





6/5

ママ〜

な、香音寿さん






氣がむくと、遊ぶおもちゃ

ボール遊び




占いのサイコロ🔮

占い師香音寿




のぼる香音寿








ママは、香音寿のご飯とか

買いに

ホームセンターへ

香音寿は、好き嫌いがあって

大変なんだよ


最近、だいぶわかったきたけど









6/のぼる 香音寿 さん



6/10

明けて


天井から、眺める香音寿さん






明けて6/11

募金のお礼の香音寿さん


みなさま、いつもありがとうございます









6/12









モンキー 好きね



明けて 6/13

可愛すぎて

24時すぎから2時くらいまで

氣がつけば撮影






















2時半 朝




6/14

肩乗り香音寿












明けて15日 0:00

安心し切ってますな



15日


ベランダ香音寿




まだ、脱走しなかったんだよね

ベランダからショボーン

このころは

いまは、ここから降りるからもう禁止です






ソファーで

ごちゃごちゃ

好きです




16日

香音寿も出ている

保護猫にゃん が 家に届きました


Amazonで多めに注文!











香音寿も、たくさん宣伝してまちゅ







   


































ほら、香音寿

ここに載ってるよハイハイ









わかった?


おーい爆笑

ダンボール カミカミ






6/20 2:48

夜中

脱走中 香音寿


えー自分より大きい猫

追っかけ回してる!!




6/20 夜

外はダメよ





行かないのショボーン







明けて

21日


お母さんが買って来てくれた🍅トマト







香音寿も、必ず一緒に見ます

なんでも香音寿チェック!



6/21

ガレージ

お膝で甘ったれ






ママと一緒にバイクを眺める



バイクにも乗る立ち上がる






















6/22

夕方 スヤスヤ











6/23

理子ママ

香音寿が可愛くて可愛いくて

















また、そのまま、ガレージで

明けちゃった

6/24


募金のお礼の撮影ね









香音寿も必ず見守ってくれます





1円も変なことせず、きっちりが

savethelife です


6/24

午前中


さくらんぼ















いーね

香音寿もさくらんぼ

可愛くて好きねウインク










佐藤錦ラブ



















また、そのまま

明けて

6/25


バスルームから戯れる香音寿



かわいい




ありゃ、朝、4時前になっちゃったあ



え!6時47分


なぜ?







25日

お昼





かわいい寝方




6/26

朝方

6時過ぎ


階段の香音寿





6/26 夕方

モンキーと香音寿




6/27

さくらんぼ











6/28

午前中


ソファーでおくつろぎ








そんな香音寿さん

2023年6月でした