お嫁にいかないんじゃなく
貰い手がないですキョロキョロ


そそ、こないだ、止まってしまったブログ

いま、香音寿のきょうだい 探してます

でも、やっぱり、1人の女にはなかなかハードルもあるのよね


ここは、浅草の イワセ クリニックの上にあるシェルター

(医者は、まじ、やばい

ヤブ医者だから、あたしは、2度と行きませんが

シェルターは違う人がやられてるというので

説得させて、行きました


候補の子


きゃわいい!!

にゃんだこの子は?




しかも、あまったれちゃん

ずっと、くっついてくるよおねがい


可愛すぎるよ!!なんだよぉー笑い泣き

可愛くて辛いえーん



ただね、なんで、こんなところにいるかの?と思ったら、心臓がもしかしたら50%の確率で悪くなっちゃうかもしれないんだって。だから、まだここにいるの。

香音寿と仲良くできるかなニヤリ



この子は、行き先が決まったるらしい

みんな、人懐っこいの

ラブ


で、候補ちゃん









すごくかわいいでしょう



右手が、ないんだけど、全然元気で、もう〜

ほんとに可愛いのウインク

男の子だし、元氣だから、香音寿にいーかな




この子は左手がないのね


でも、この子もかわいいーラブ






みんな、大変な思いしてきた





にゃんにゃのぉ!

この、お顔の柄もいーね






甘ったれて、みんないー子




中には、ゴミ人間にあって

人間を信じない子たちもいる

当たり前だよね

あたしねぇ、話聞いて

くずれ落ちて泣いたよ

まじ、クズ


書けないほどひどい...



奥の子を手前の子が守ってあげてるんだって

いー子だね





ありゃー




ありゃー




















きゃわいい








この、まんまるちゃんなチャトラちゃんはね、

この、目が見えない子を守ってあげてるんだって




だから、この子達は

ずっと一緒じゃなきゃいけないね




仲良しなんだね




クズ人間たちなんて比べものにならない

愛情を持ってる




ずっと仲良くねニコニコ






この子は、特殊な病気なんだって

猫にはほとんどかからないくらいの病気


薬代も大変みたい

なんか、もう、悟ってる人間のような顔をしてるよね 頑張ってねにっこり







この子は、マイクロチップが入ってるんだって

それなのにジモティか何かで売り取りされてたらしいよ。もうほんとに許さない。動物を何だと思ってんだろう。ほんとに許さない!


とりあえず、準備してるけど、なかなか難しい

あたしは、みんな自由に飼ってたから



でも、ゴミクズ人間がいるから

外は心配だよね

もう、ゴミにだって失礼なくらいなのがいるから



保護できるように

ゲージを数日かけて探したよ





香音寿

は、めちゃくちゃ怖がってた驚き




うぁわ

でか!!

全然、難しくて組み立て、数時間かかった挙句

破壊した部品もガーン


はぁ、ほんと、不器用えー

だし、お金かかるよね〜



でか!

あたしのお部屋にはでかい!




香音寿は、全然、入らないし

無理やりいれましたが、全然〜


まあ、使わなくなったら寄付してもいいよねよだれ



いま、ミミカールたんと、手が片方ある子

考えてます

ほんとは白玉が欲しかったんだけと

やっぱり女の子だからとか言われて

どーしたらいいの?

悪い人間のせいで、里親にすらなれない


2匹とも?とかと考えちゃったり

もー大変ニコニコ

みんなはどう思う?心臓は悪い子はみんなが

お金かかるよとか、大変だって

でも、発症するかもわからないし、

みんな、平等に好きなんだよね

あたし


世界の動物が全員しあわせになってほしい!

みんな、あたしの大切なお友達!!!!!