カールおじさん  😀
あら、たけしさんも知ってるのね
優しいよね
バイクでいつも遠くまでウインク

星さん 笑 呼んだ? 芸人さんのバイク好きの
よ 笑


答えは



チュートリアル 福田さん のお兄さんでした

みんな ハズレ〜

爆笑



と、いうことで、忘年会やバーディー

12月はいっぱいありすよね


12/4は、 青山の結婚相談所マリーミー さんの

クリスマスパーティにお招き頂きました


乾杯のご挨拶をしたよ

緊張したのは

ご健勝 と 祈念 とか

普段使わないからてへぺろ


でも、ブログを読んでくださっている

みなさんの、ご健勝を祈念、

いつもしております🤲



植草美幸 先生


地味目にと思いましたが

派手でいいよ!と言われましたが

でも!清楚な感じで行きました

あんまり、長いスカート似合わないのよね

あたし








クリスマス感ね🎄🤶








バイクなので

ジャンバンは形だけウインク

もしかしたら、ジムも行けるかも?とか

考えてたのだ






そして、モノマネとマジックもありました爆笑

楽しかったです爆笑





芸人さんたちは

ほんとにすごいですおねがい




#東京タラレバ娘  の著作 

#東山アキコ さんに

おあいしました

同じ年!

#同級生






デザートは、いっぱい食べましたニヤリ





先生は、2日に1人結婚へと導いております


あたし?

あたしは、いいの!


もう、そこは、ないと

思ってますウインク


みんながいるしね!!








パーティが早く終わったので


ムエイタイ の レッスンへ



ジムには、だいたいお化粧していかないので

おばさまたちが、

盛り上がってくださいましたが




その、お洋服に🥊は、似合わないわねてへぺろ


と、言われましたが、

こっちこが、本来の あたしです



みなさまも飲み過ぎ食べすぎに

ご注意くださいまし

あたしも、気をつけます〜