yasuさん、本当に、あたしは
何処でもバイクに乗って嬉しそう ウインク

珠緒ちゃんは、本当に歳を取らない!
カラーセラピーして2人ともすっぴんになったけど
可愛かったてすよ!


たけしさん ありがとうニヤリ



本当に、似たような写真と、
あたしが、変な顔してても、とにかく
香音寿が主役なので、よろしくお願いしますニコニコ


  



4/27 もう、お昼過ぎよ〜

まだ、眠いかな?ウインク



明けて
4/29

こないだ、珠緒ちゃんがくれたお菓子をクンクンしてる

ホタルノヒカリ さん









香音!しっぽ!!




おーい






リュックに入る香音寿

ママと一緒にお外いきたぃねぇ



いただいた、カール


今や東京では🗼貴重ですニヤリ





嬉しい〜





かしゃかしゃかしゃかしゃ

のぼる



にっぽん応援ツーリングで


ありがと

関西からニヤリ

カール ありがと

いつも Like a wind の応援を

ありがと






4/29

ソファーでお気に入りポーズ



















紙かしゃかしゃ


お目目くりくり








4/30

お昼間













くつろぎ中