yasuさん

そうなのねぇー

可愛いという名前おねがい

あえてつけるのもいーかも

保護猫 うりとらたゃんは、人間は

可愛いと、鳴く生き物だと思ってるらしいウインク


たけしさん

ありがとニヤリ


ケイエイチさん

すいません、親バカ日記にお付き合い感謝です立ち上がる


tkjさん 立ち食いそばは、まだチャレンジしてないから、してみる!!




11/28 珠緒ちゃんに

お誕生日🎂

今年もして貰いましたラブ







ヒマラヤ料理だって

初めて食べたよ


珠緒ちゃんは、いろんなとこ知ってるぅー


恵比寿にも久しぶりに来たよ






ヒマラヤビール頼んだのに

グラスは アサヒ で、笑った口笛












ヘルシーで栄養満点なお鍋🍲










美味しかったよ




嬉しかったぁ🥳


多分、出会ってから27年。ほとんどお互いのお誕生日してます🎂

覚えててくれてありがと😚


で、珠緒ちゃんが #22年前の写真 を持って来てくれて、こういう感じで撮ろうって提案してくれたの。

これね、2人でベトナム行ったの。

#ベトナムで年越し!

懐かしい😊

この時は、ベトナムで

珠緒ちゃんのお誕生日会したよ


また、写真載せるね☺️


あたしは、カブに乗ってた

何処でも乗る!!




ベトナムでバイク









どう?







ありがとニコニコ





お店の人に

珠緒ちゃんざ、ローソクに火をつけて欲しいと言ってくれたら、

そーいうサービスはしてない

と言われて


また、ここでも2人で笑った爆笑










ヒマラヤのお塩






香音寿 クンクン


香音寿チェック!




良かったね、香音寿にも

プレゼント🎁入ってるね





今回は #ヒマラヤ料理


いつも、変わらずかわいい珠緒ちゃん


#香音寿 にも いつも、おやつありがと🐈


#初代ミニスカポリス

#友達っていいね

#お誕生日会

#クンビラ

 






贅沢ちるーるチュー



そして プレゼント🎁は

こんな、素敵!!


オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー





香音寿!



見てみて!

箱にも

袋にも、あたしの名前が入ってる




瓶は、タロットカードみたい


かわい〜

香りも素敵


女子力高いプレゼント!!






使えないくらい素敵ですが、

女子力のため使います!





それからねぇー

珠緒ちゃんが、予約してくれて

カラーセラピーへ

自分は何色がいーのってのね

やってみたかったから嬉しかったなぁ


で、珠緒ちゃんとあたし

だいたい、一緒に来る人は

違う色なんですが、お二人はお似合いの色も

ダメなのもだいたい同じ

ってラブ


嬉しかったあラブ


本当にありがと





えっと、一生懸命持って帰ってきたけど

いろんなとこ寄ったりしたら

ガーン



でも、もちろん

1人で全部食べたよ!!


味は変わらないもん


ここ毎年、ケーキがキョロキョロ

香音寿も、珍しく、ちょい舐めてたから

2人でねニヤリ


冷凍して食べるのが好きで

冷凍です





アンテノール さん のケーキ🧁

ANIÉNOR


ありがとニコニコ