うへぇー
色々描きたいんですけど
いつも通り、バタバしてて

どうしよキョロキョロ

えっと、まず
本日のことウインク

最近、増殖しました
お仕事が、あるじゃない?
ファッションコーディネート

で、今日は、
まず、dunhill BAR さんで
デートの仕方のお仕事
これ、また、増えた爆笑

こちらも、なかなか自分に合ってるなと
思ったよ
心理学勉強してて良かったし
蠍座さんは洞察力があるからおねがい

あと、ダメ出しを平気でしちゃう性格?
姫気質(女王さま気質てへぺろとも言う。むしろこっち?)


銀座のホコ天は

もう、覚えてないくらい来てない


毎日、ほとんどがバイクだから

ホコ天は、通らないしねウインク

ホコ天 って可愛いよね

響がニコニコ






で、こちら

dunhill BAR

素敵な、お店でした

お仕事なので、写真撮れないけどニヤリ



で、その方が持っていた

本が面白くて、あたしも読みたいなあと


こちらは、お写真撮らせていただきました口笛



岩波文庫


ギリシア・ローマ名言集

柳沼重剛編





【はやぐち】

早口でしゃべらないこと。気が狂っていると思われるから


面白いニヤリ

為になりそう

いや、なるね




それから、次のお仕事ウインク

ファッションコーディネート さんの依頼で少し移動ニヤリ

コーディネートをしまして



新宿の雀荘さんへ


んで、


少し時間があるけど、お腹すいたぁ

でも、チェーン店は、いやえー

と、ふらふら歩く



で、知らない

お蕎麦やさん、見つけました


しかも、



自家製麺とインドカレーの店

よもだそば



どういうこと?


お蕎麦とカレー


しかも、健康な感じ!



でも、10分で食べれるとは、思えなかったから


テイクアウト!



え!カレーも🍛お蕎麦食べたい!

でも、時間がない!

と、迷った挙げ句


半カレー🍛と








半とろろ丼!




お蕎麦食べたかったなぁ

次回は、中で食べることにチャレンジしてみよう



そして、いま、駅に着きました



んな、一日でしたぁ


動き回るって楽しいニヤリ



あ、これ、チェーン店なの?

あまり、1人でお店入らないから


カレー🍛美味しかったよウインク