ごばんネタ続きますチュー

ご飯ネタ
いっぱいあるのに、タイミング逃してしまうのだ

今回は、浅草の沖縄料理屋さん

何故かと言うと、Facebookの 「福山理子とカブカブさん」のページで、沖縄はまだあったかいよーって言う記事を見て、あー沖縄行きたいなぁって思って思い出したからです

さてさて
こちら
え!2022年5月
明けて5月3日?!
これ、どっかで呑んでて、
まだ、飲み足りなくてな奴だわガーン


沖縄料理 沖縄そば


やんばる食堂




泡盛を呑んだよ

入れ物がシーサーで沖縄感いい感じ!

グラスも!



島らっきょ



もずく



海ぶどう


流石に、おつまみよね

24時過ぎだし〜


と、思ったら





沖縄そば

食べてるガーン






んで、


26時18分


銀幕ロック





朝 5時33分

までいたんですな口笛


明るいよね〜




おまけ

この日の19時過ぎ

香音寿おもちゃ


これ、香音寿が絶対好きと思ったら

だからホームセンターで買ったのに

全然 好きじゃなかったガーン





で、5月3日


また、呑んでるキョロキョロ


これ、沖縄料理じゃないけど


流れで


ゴールデンウィーク だから

地元でふらふらしてたのだね照れ



豚とことん





レバーおすすめです



生春巻き 好きです




んで、そそ!

結局、前日?の、やんばる食堂に


このあと行ってる口笛

24時過ぎ(4日)


沖縄の泡盛 残波

の、カクテル 呑んでみた


味は覚えてませんガーン







5/5

午後


ゴールデンウィークは

なんだか、遊んでたのね?



(あたしもボーカルしてる)汚れなきティッシュ の カラオケ

汚れなきR&R

を入れてみる

JOYSOUND





みんなも歌ってみてねニヤリ



帰りに通った

氣になるお店照れ


いつか入ってみましょう


観音裏の しみいる

simil さん





5/6

浅草 呑呑 という沖縄料理屋さんの隣に

氣になる

チラシ



浅草から世界へ だって



若松 玲 選手

ライダーさんよね?



あたしは、知らずにすいませんガーン

でも、同郷だし、応援したいね



その

十五夜 さん には、やっぱり結局入らずに


沖縄料理 呑呑 さんに入りました




モツ煮







枝豆🫛


ここの、ソーキそば

美味しいのよ


かなりおすすめ




あたしは、紅生姜 かなり入れる方ですニヤリ

みんなは?


牛丼とか冷やし中華にもおねがいたくさん入れるよ






7/6 夕方


ひまわり🌻さん


わぁ、今年は種もなかったの(2023年)

来年は植えたいなぁ

かわいーもんね

ひまわり🌻




んで、また20時くらいに


呑呑さん




にんじんしりしり かな?



ポテトサラダ








もずく


この日から

もう、1年以上行ってないなぁ


また、行こ〜


沖縄料理 食べると

癖になって続けていきたくなるのよねおねがい




明けて

7/21

石垣島銘菓


みやぎのくんべい


いただきました


10/20

いや、10/19だね

この日は、西村喜廣監督のとこで映画の

打ち上げだったかな?



沖縄出身の俳優さんが


沖縄のJimmy's のクッキー🍪

を差し入れしてくだざいました




沖縄限定のお菓子屋さん

嬉しかったです



んな、沖縄特集

でしたニヤリ