日曜日、鮎川陽子ちゃんと
合同、お誕生日



陽子ちゃんは 10/8

あたしは 11/6




綺麗ね〜


イルミネーション


普段、いかないから

やっば、きれーね





今度は、バイクで来ようニヤリ



なんか、めちゃくちゃ

混んでた

ツリー?

みんなデート?

いーねー


グリル うかい 丸の内





しかし、女王様顔だねてへぺろ






テーブルもかわいーね




シャンパンで乾杯!


GLASS CHAMPAGNE

パイパー・エドシック・キュヴェ・ブリュット

Piper Heidsieck Croce Brut

マリー・アントワネットに献上され、マリリン・モンローを魅了したシャンパーニュ。

口当たりが良くバランスのとれた、フルーティーな味わい。










キャビア!



陽子ちゃん

卵系 ダメなんだよ



だから、あたしが、多めにいただきましたニヤリ

わーい










お魚系だから白ワインにしたよ




コロンビア・ヴアレー ソーヴィニョン・ブラン

Colombia Valley Sawvigmon Blanc/Matthews

カリフォルニア州に次ぐアメリカ第2のワイン生産地であるワシントン州に誕生。魚介や鶏肉に合う、爽やかな飲み口です。




きのこ




えび




さつまいものスープ

美味しかったニヤリ




お肉

めちゃくちゃ 美味しかったウインク





あたしは、レア


陽子ちゃんが、お店の人に


「すごく、レアでお願いします!すごいレアですよ!」と、天使の笑顔で注目してくれて

嬉しかったですニヤリ


完璧!おねがい


赤ワイン、飲みたかったけど

原稿がありまして

我慢えー




そして、デザート





デザートは


モンブラン にしたよ


せっかくだから

季節のデザートが、良いよね





陽子ちゃんは、プリン🍮が好きなんだって




このオルゴール

いーな

お誕生日のオルゴール

洒落てるね








陽子ちゃんから

プレゼント🎁


ありがと







同じようなカッコをしてたから

記念写真ニコニコ

陽子ちゃんは、顔ちっちゃくちゃ

本当、美人さん




陽子ちゃんからのプレゼント🎁


あんず油!!


いまね、髪の毛のオイル迷子してたから嬉しい


あと、トップコート💅








エビフライ猫 のキーホルダー






カードおねがい


ありがとえーん







あたしからは


Jimmy Choo 香水



楽しい夜でしたニヤリ


陽子ちゃんに、あうと心が洗われる



んで、携帯、忘れたんだよ

で、陽子ちゃんに、預かってもらったの



つづく

それは続く口笛