えー
えー
えー

もう直ぐ、一万キロ!
やっと、初の、キリ番!
とか、思って、めちゃくちゃ楽しみにしてたのにさぁ
だって、まだ、ゾロ目とかも
あってないんだわよ!あたしのハンターカブくん!!



ちょ、ちょっと、まったぁ!!!

みて.10017キロ


17キロ過ぎてたしえー


えーん

えーん


観音さまの前で一万キロ記念!と撮りましたが

もう、10028キロだからさぁ

このとき照れ


いいんです!雷門で

記念でごさいます


ありがとうございますおねがい











そのまま

水曜日に、忘れ物を取りに

名刺入れと、なんと!クレジットカードも入ってたのよキョロキョロ


よかっあ

ありがたやウインク

浅草カフェさん


「また来てね〜」

「くるくる!!」と、お礼

全員、外国の方なり


六区通り なり





はい!ということで、キリ番、振り返り



こちら、モンキーは上手くいきました!!

2021/11/29


777 !!!


2021年のお話よ爆笑





で、ここからもう

次の年!2022年!



2022/3/27

モーターサイクルショー


そろそろ、4000! キロ!



お花見は、毎年、だいたい

モーターサイクルショー中




綺麗ね


ラブ

3/28

モタサイの次の日

油断したガーン

はあ、4001キロガーン





まさに、もープンプン です

ドレミコレクションさんブース

さとう珠緒ちゃんと、武浩 社長


ぷんぷん


2022年

3/29


あたしのカブくんです





SSTRのステッカー

貼ってあります

ゼッケン番号は 07 です!!


かわい〜



2022年

4/28


メッシュのワイルド ウィング さんの

ブーツ


wild wing






にっぽん応援ツーリングのための準備なり

社長 藤林さんと

ただ、相変わらず、すっぴんですいません




4/30


5/1 にっぽん応援ツーリングの

準備のお買い物したみたい

つけまつげ とか おやつ まで


4051チュー

なんか微妙な、5/30


スタートチェック?

前夜に?



で、にっぽん応援ツーリング







おひとりさま

雨で乾かし中〜

大切〜




民宿 一富士 さん







山梨〜

いーとこラブ


河口湖






んで、表紙の撮影〜

富士山🗻





候補がいくつかありましたが







3度くらいしかなくて

寒かったよぉ



こちらに、なりました


Indian motercycle


scout



なんか、少し、お話、ズレた?



そそ、これは


明けて 2022年

9/30







オフロード な タイヤから

ノーマルに履き替えたのね




5000キロ位で、ダメになったよ





やつば、コンクリートで

オフタイヤは、なかなかもたないそうですな



2022年

4/27


7774キロ!




いー感じじゃない!

狙える!

7777!!


で、次の日

三社祭さまの、提灯🏮で、

テンションが上がったのかなあ?



4/28








おーい



下手すぎる口笛

7779キロ


お昼間よ


提灯🏮の撮影の10分後よ!!ガーン






夜は、代官山まで〜








メーター関係なかった口笛

電車だったらしい🚃

考えたら、珠緒ちゃんとは飲むから

電車だわ🚃


さとう珠緒ちゃんに、お菓子いただきました





かわいいね


39

60



珍味 おつまみGIFT専門店 

Hotaru no Hikari ホタルノヒカリ 



2023年

4/29


にっぽん応援ツーリング




浅草神社さま


がんばろうにっぽん!





今井美樹ちゃん と パラソルガール


ただいま!浅草


日帰りにしたの

今年は

カブで下町でニヤリ


帰り、携帯がバイクから落ちまして.....

あーあ

でしたなぁ

撮影できてる!奇跡!!なくらい

ぐっちゃり





二天門さま


観音さま、無事に帰りました

ありがとうございます



8025キロ!


これ!メモ撮り?だったかな?

え!でも、行きの写真は?てへぺろ


で、で、

2023年11月7日


しらたま ちゃんを見に行く帰り









うわぁ

9948キロ!




まあ、だいたい、この時点で300だと、思ってるのが、あれですけどてへぺろ





と、いうことで、

キリ番や、ゾロ目がなかなか撮れません

の、お話➕アルファ でした



次は、11111だ!!


誰か、おせーて