香音寿日記2023の3月です!

わぁ!
年末までに、香音寿日記おいつくのかぁ!!
頑張る!!



2023/3/3





しあわせそうてへぺろ







かわいい

足に寄っかかってるねにっこり




3/6

香音寿のおやつなどを買いに

ホームセンターへ





猫草ないので

お店の人にお尋ねしたよ



種を植えることにしたの

簡単と言ってたから凝視





生えるといいねにっこり





香音寿も一生懸命に見てます凝視





3/6 戯れる




なんともかわゆいおやすみ







3/7

ごはん







3/8 明けて



3/8



あくび驚き









なんか、いつもと違い雰囲気

おじさん的凝視





10日







ママの様子を伺う香音寿凝視


10/11




鳩?

雀荘に鳩さんが来ましたニコニコ



かわいいねぇ




3/12 あけて

猫草さん大好きです

これ、あたしが植えたのではないから綺麗ですにっこり


3/12

香音寿が泣いてると思ったら

近所のおばさんに向かって泣いてた


香音寿が、誰かに懐くなんて

不思議

ありえないのよ大泣き







しかも、甘えてる






すごい見てる!



すごい不思議なことがあったよ

と、お母さんに、話したのキョロキョロ


このころは、まだ、香音寿、お母さんにも

慣れてなかったから

人に慣れるなんて信じられないと

話したら、「この日に、おばさん、息子さんのところに行ったんだよ」

と聞く。

物心ついたころから可愛がってくれてたおばさん

渡辺さんおねがい


おばあちゃんのこと、ここら辺で、知ってる人も少なくなったから寂しいなぁ


なんで、おばさんが居なくなるの

教えてくれなかったの?と、母を軽く責めた

寂しいなぁショボーン


そして、香音寿

この子は不思議な力があるんだって

思った

なんかわかるんだね


偉いね


香音寿




3/12


麻雀のお教室でいただいた

ねこどらやき






かわいーから香音寿にも見せてあげたよ







かわいーね立ち上がる















くんくん

香音寿チェック!









明けて

3/13


うわぁ

あたしが植えた、猫草の種は

横に生えてる泣くうさぎ









キョロキョロ



口笛



でも、香音寿、味は一緒だから

きっと大丈夫よ立ち上がる

いや、大丈夫!

お父さんにも頼んであるし口笛





3/13

夕方


あたしが、撮影から帰って来たらだったかな





抱っこ〜



アルパインスターズ さんの

ジャケット



写真撮ってたら



香音寿 登場!







かわいい




抱っこして!攻撃!






はいはい


仕方ないなぁ〜

と、言いつつ、嬉しいウインク


はい、恒例のあたしではなく

香音寿が可愛いから

香音寿だけを見てねって言う写真でそういう写真が続きます。よろしくお願いします。






と、いいことで、じゃ、写真撮ろうと!











ちゅー


香音寿とキスです

















なかなか、上手く撮れないキョロキョロ










おーい

香音寿〜

向いて〜










この香音寿もかわいあなぁ

CT125に乗ってますおねがい

猫とバイクって

なんか、いいよね

しかも、バイク好きよね立ち上がる


































ま、いっか

ちゃんと撮れなくても立ち上がる














肩が落ち着く模様





んじゃ、2階に行くよ〜





2階で遊ぶニヤリ

















いつも一緒ニヤリ



3/14


お膝攻撃!










お手手 かわゆい




明けて3/19


また、網網してる






かわいいね

フルーツ巻き巻き





3/20


この、子供のときこおトイレを

どなたかいらなかなぁ?

って撮影したのよ

多分

使う人がいたら、プレゼントしたいなぁって





3/25

モーターサイクルショーでいただいた

差し入れなどをありがたく写真撮っていたら

香音寿、来るよねぇー


いや、いつも一緒立ち上がる














みなさん〜

モーターサイクルショーのときも差し入れたくさんありがとうございます。力が出る系の差し入れホントありがと。

会いに来てくれるだけで充分嬉しいのにチュー



香音寿は、ビニール袋が大好きですおやすみ




すごい本当にありがとう


そして、大阪からカール

今カール東京じゃ買えないからすごいテンション上がりますおねがい




と、Like a wind さんのガチャガチャの缶バッチだよ!手に入れられなかったから、大阪のモーターサイクル証限定でね。すごい嬉しかった。ありがとう。

ガレージに飾ってあるよ


RGツーリングクラブのキーホルダーもありがとウインク



ハンターカブのトミカ!!!


嬉しいニヤリ

持論ガレージに飾ってあります。箱のままね。開けずに

これがコレクター壁の佐賀でございます










可愛いお人形さんやポーチも

ありがとおねがい




疲れたときのパワーがいっぱいウインク


お!玉造温泉の美肌コスメ





少し香音寿からズレましたが

ごめんなさい


なぜ、これ、香音寿日記?と、言われたら、もうねー、しっぽがちょっと写ってるだけでもほんとに整理できないわけ。香音寿が大好きすぎて、もうちらっと写ってるだけでも全部取っといちゃうのよ。ごめんね。それ故の香音寿日記でもあります立ち上がる

アルバム整理整頓


そして、甘ったれ


あたちを触わりなちゃい!


です!










明けて3/27





眠いね


寝ようね

もう、3時過ぎおやすみ




3/28

これは、お父さんが育ててくれた
猫草だったかな?
綺麗だから

香音寿、良かったね









3/29夜中

香音寿が、食べなかった餌を寄付しました



Twitterで、どなたか子猫の餌を要りませんか?プレゼントしますって、つぶやいたら、ちょうど娘さんが猫を拾ってきて餌があると助かりますって言うご家庭があったので少しですが贈らせていただきました。

香音寿は、好き嫌い激しいですけど、それを反対に保護猫ちゃんを飼ってる家族とかに分けたりするので、まぁそれも仕方ないかなぁなんて思ってます

サーキットに持って行ったりしてます



そんな香音寿の3月日記でした


今回もお付き合いありがとうございました