YASUさん
鮎川誠さんの
「上手い下手だけでギターリストの好き嫌いを決めるような人はロックなんて聴かない方がいい」
かっこいい。なんかわかるなぁ、これ、全て
あてはまる氣がする
あたしは、ドキメンタリー見て、なんて、かっこいいんだ、しかも、あの優しい感じ
なんか、悔しくなりました
もっと早く知りたかったです
カーネーション、感謝。なのね
母の日おねがいも、そういう意味ねウインク

たけしさん、面白いよね
でも、これ知ってるの、昭和よね
ありがとニコニコ
咳は、辛いー
いま、ライブとかなくて良かったよぉ


さてさて、今日は、
ソラマチへ


アルファさんへ




バイク乗りのためのウエアー発売中だよ

是非、ソラマチ へ

アルファ インダーストリーズ さん



アントンが、お誕生日だったよね


と、お花をおねがい

うれじぃーえーん

ほんと、ありがとラブ





香音寿も、嬉しいよ










そして、

ソラマチさんをあとにして




あたしの1番好きな

浅草の焼き肉やさんへ


みんなま、この写真は、よく見てるはず


ただ、なんと

急に12/3に閉店ガーン




悲しすぎる

これが、食べれなくなるなんてぇ〜

ロースーー







タン塩




牡蠣チゲ











冷麺



あー

12/5まで、あと何回か行く!!!

ここには、アントニオ、高野さん

平澤さん、藤野さ


それから、浅草ワイン館には

プラス2人


どんどん増えるの楽しいウインク


そして、高野さんを田原町でおくり


したら、アントニンが、コンビニ前で

「あ、ちょっと買いたいものか」と


したら、咳をしていた

あたしに、アントンが、

龍角散のどすっきり飴を

こんとき、してなかったのに

覚えてくれてたのね

焼き肉やで、おすすめしてくれてた飴


ありがと照れ




良くなりそうニヤリ



そんな、1日でございましたおねがい


あー焼き肉ーえーん