今日は、スタイリッシュ麻雀教室 

平日、番外編なお教室



だったの


に!!



夜、お仕事の反省会と打ち合わせがあり

あたま、飛んでたガーン



やらかしました!

まだ、ベットて、だらっとしてたら


連絡が!!



あ!!!いま行きます!


と、お教室へ



本当にごめんなさいガーン

19日の、お教室にすっかり

行ってたわ🧠


そして、生徒さんの

しまやんが、お花をプレゼント💐

してくれました

おめでとうございますラブ


しまやんも、あたしと同じ

11/6生まれなの!

お互い絶対に忘れないね






ありがと


しまも、お花屋さんなんだよ

バイク乗りだし、本当に優しい人


顔に出てるよね照れ

いー顔してるおねがい

いつも、ありがと照れ


そして、バイクを置いて

お仕事のお食事会



品川駅は、詳しくないから

電車に乗ったよ


なんか、お祭りしてたニコニコ

屋台が出てた

屋台はワクワクするよね


きちんと、反省会と

来年のこと!

うんうん、楽しみニヤリ

来年も、たくさんのみなさまとお会いできますようにおねがい



これさあ、ピンポンの代わり?





懐かしいね

ラーメン🍜屋さんにあったよね

小さ頃、したくてしたく

だったなぁ

ちなみに、隣に座ったスタッフさんが

やっていて、大吉でしたラブ

ラッキーナンバーは「9」だったよ





トロ銀 さん




再び電車で、雀荘までいきまして

バイクで帰宅



お花嬉しいニヤリ


香音寿もお花大好きよ






綺麗ね

あたしに、結局、遊べとてへぺろ












香音寿は、とにかく、あたしにべったりよねウインク



綺麗な、カーネーション







ありがと