今日は、久しぶりに麻雀🀄️のゲストおねがい


日本プロ麻雀協会


豊後葵 プロ と
与那城葵 プロ




久しぶり〜に

麻雀ロン さんへ

20年ぶり近く?





差し入れありがとうございます
はーさん から



和歌山の

ヒラッキー さん

ありがとうございます

和歌山、バイクで、また行きたい!!

井出商店 ラーメン🍜 有名らしいよ

田村みかん🍊 かわいー

明日、食べます







あ!そうそう

豊後ちゃんに聞いたんだけど、カロリーメイトのフルーツ味が発売終わりになるんだって。めちゃくちゃショック。あたしはフルーツ味が1番好きなんですショボーン

薬局にまとめ買いしに行かねばショボーン

ショックガーン




帰りに見つけた

買わなかったけどえー

明日買う


と、書いたら、

ある!!!

よかった!間違い情報でした!

ガーン



みなさん、ありがとうございました


豊後無双Night ありがとうございました

麻雀は本当に楽しまないと勝てないのを知った

のだ

一位🥇!




みなさんのおかげで明日から麻雀が

より楽しみ爆笑


よかったぁラブ

誘ってくれた、豊後葵 ちゃんに感謝

ありがと

そして、お客さまたち、

麻雀界の異端児 と仲良くして下さり感謝

また一緒に打ちましょう爆笑


でね、先週から


咳が無気力止まらない〜

土日は病院、空いてないし

病院行ったら、アレルギーだったショボーン

咳は、周りに迷惑だから(いま、色々流行ってるし)今日のゲスト🀄️前にマナーとして行ってきたら、空腹で、お薬飲んでくださいと言われ

麻雀前に飲めず、帰ってきてお腹空いちゃったし、まだ、飲めない口笛

寝る前に飲みますウインク



同卓のみなさま、咳 申し訳ありませんでした



優しく、おしぼり とか言って下さりありがと



今日は寒いね


ホットカーペットつけたら

香音寿なう

嬉しそう立ち上がる





あ!先週、注文しておいた

ダイソンの掃除機!

ナイスタイミング!




アレルギーにもってこいでしょ!?


いままで、使ってたDysonが、バッテリーだめで

今度は、廃盤のキャニスター付きにしたよ

バッテリー、一度変えたけど

お金かかるので

キャニスター!

引っ張りすぎないようにする!!



まったくもー

年末が、近づくと、お金かかるよね

いろいろ泣くうさぎ


咳も出ちゃうし


いいのいいの!いっぱい働くのだおねがい






香音寿は



ママ〜

遊んでよと飛びついてくるのよ、こうやって

だから、あたしの足、傷だらけえー



かわいーから

いーよてへぺろ





香音寿は、いっぱい

色々確認した、びびったり

匂い嗅いだりしてました


ダイソンの

組み立て?が、これからの課題口笛



まなさま、年末までもう少し

みなさまも!お体に大切にねおねがい