去年のお肉あたりの写真見てたら
面白いことありました

2022/8/21


初めて入ったお店




一人焼肉的な?






もとび さん







帰ったら

ワイン飲みたくなるみたいなこと

らしく?



赤ね

赤飲んでた模様




富良野ワイン大好き

これ、赤じゃなくて

ロゼかなラブ

どららにしても

ふらのワイン おすすめです




8/16

ユーバウンドしてるね

UBOUND




で、8/17日

白ワイン





おたる醸造 ナイアガラ 辛口



したら、夜、和食に行きました




浅草 魚菜 さん






生牡蠣〜





おさしみ

わさび


熊本から、片山さん

妙子さんが、来てくれたのねニヤリ






それから、BARフラミンゴ さんへ









すごい、よいお店です!!





階段も素敵







で、あけて

9/26日

赤ワインをのむ


あたしが、部屋で

お酒を呑むのは、100% シスターさん

います

「ワイン飲ませろ」と来るから煽り




イタリア🇮🇹ワイン




ADRIA ROSSO



と、やっぱり、その日のお昼間


お肉食べてるてへぺろ


9/26

もとび さん


















そして、9/27 夜は

隠れ家へ

隠れ家BAR










ジンジャーハイボール





へんなTシャツ着ている

シスターさん





あけぼの の 高級な

お煎餅🍘いただきました










こんな、ワイングラスで飲んだら

ワインも美味しいよね


ただ、値段は、かわいくないから

よいですニヤリ





なんか、白ワインは、やっぱ 魚介

赤ワインには、やっぱり お肉なんだね

そして、お酒飲むと飲むの続くよね


と、いうお話しでしたニヤリ