いつも、香音寿と、あたしの生活を

暖かく見守ってくださりありがとうございます!



きゃ!もしかして、今年中に今年の追いつくかな?

そしたら、嬉しいなぁ口笛


さあ、ということで、

2023年2月の香音寿 です



きゃあ!!かわいい何なの?この格好はおねがい


ママはメロメロです








やばい!愛しすぎるラブ


やだ!これ、12/3

2022年


でも、可愛いから許してニヤリ

そのまま、載せとくニヤリ





2/1


香音寿の毛玉

自分の、お毛毛をクンクン


よくするのよ


毛玉で

いつか、お人形にしていただきますニヤリ





ずっと

いちゃいちゃ


あたしの肩で

喜んでます



相変わらずこれは、あたしなんて見ないで

香音寿に注目してくださいね

香音寿が主役ですウインク









チュウ





ママとキス






















ハンターカブと香音寿






コロコロ



おてて かみかみ






こんなこと2人でしてたら次の日になってしまいましたニヤリ


そのまま明けて

2/2





2階でも

おなじニヤリ








え?

焼き芋食べるの?







調べたら、焼いてる匂いが好きみたい

甘栗もそう言えば食べる

調べると、割と、そーらしいよ

猫ちゃん



2/3

節分

一緒に豆まきしました










鬼は外福はうち



2/4

親戚の結婚式から帰ってきて

香音寿は早速袋の中をチェックです










香音寿

めでたいね

ママは嬉しいよ








2/11 中身は、こんな可愛い

お茶漬けの素が入ってたよ

紅白 めで鯛 だね






あら、やっぱり

香音寿は、中身より袋がいいねにっこり





お目目くりくり







また、2人で写真撮影



































2/5


どうしたら

香音寿が、寒くないか、お布団に

潜ってくれるかと

ママは悪戦苦闘


こんなお人形を入れてみたけど、なかなか入ってくれない







縄の練習用の宮田さんという名前のお人形

トルソーね



明けて

2/6


テレビで、シーナ&ロケッツのドキュメンタリーが

あるから

寝ないで待っていたよ照れ

香音寿も一緒に観てたよおねだり











すごい感動して泣いちゃったよ

あーほんとになんか今更ながら鮎川誠と言う人に片想いをした気分になりました。すごい素敵な人だね。陽子ちゃん、こんなかっこいいお父さんに育てられて本当に

しあわせだったね

羨ましいよラブ




ね、香音寿




2/6

昼下がり







20時半









甘ったれ

本当に甘ったれちゃんです





あけて2/7

戯れる香音寿



2/8

香音寿に、たけしさんから贈り物🎁





香音寿、なにこれ?













ん?








おーやったね!!

香音寿が、知らないうちに

遊んでたこれ!

ママのワインの梱包🍷


あみあみ


フルーツなんとかというみたい







大量!


早速、遊んでる歩く


たけしさん、ありがとうございますハイハイ



はい、それから

ママのお仕事の

お手数






原稿の上をかじりまくってるねハイハイ




座ってるね立ち上がる






笑い泣き





寝てるねふとん1






おーい




なに?


おきてるの?




















もーあとでやります!!無気力




2/10

あみあみ








2/11







明けて2/12



















可愛すぎるです!!



戯れる香音寿



2/13

工具








おや?

王子様みたいじゃない!!立ち上がる







全く!!!

かわいんだから!!









自分で着るおやすみ





明けて 2/15


これね、PRADAの工具なの




すごいね!!


安く落札しました!!






香音寿も興味津々



実は、PRADAには

ねじ シリーズがあって

アクセサリーとかね

香音寿への愛が深いから

集めたいなとか思ってたら

たまたま見つけてだけな感じです




















詳しくは、またね

PRADAの工具のこと書くね





2/15




好きな椅子





工具箱の上で


むしゃむしゃ


猫草好きの香音寿さん










あけて 2/18

パワーストーンと香音寿さん








ママが17日


風間印房さんで

パワー入れて頂いたんだよぉ





この子、本当に、かわいいワンちゃん

古いお人形さんで

何かわいいっていっぱい撫でられてってハゲちゃったんだって

すごく、愛おしくない?

こんな話

欲しくなっちゃたよ



風間眞由美さんに

印鑑にパワーを








2/24


キャットファイトでいただいた差し入れ







紙袋🛍️も、おしゃれだけど





可愛い開けたら、猫型の最中でした


中身もかわいい!




そして募金もありがとうございました。もうこれは報告したやつだね。改めて写真です



香音寿からもお礼ね




ありがとうございます








最中、見たいの?






白樺 さん 






12/27

そして、こちら


ガチンコバンドクラブのライブの差し入れで

いただいた

プレゼント

香音寿にも

ありがとうございますにっこり




おーい

それは、紙袋🛍️!!











めちゃくちゃ食べてる!


いつも無添加たがら、味違って嬉しいのかね?

お耳、めちゃくちゃ立ってて飛びそうなんですけど凝視


可愛すぎるんですけど無気力