朝、たくさん、お誕生日メッセージとかが届いて

早く起きましたぁ

あー、なんもないわ予定。

と思っても今は、みんながメッセージくれるから、いーねラブ


昔は3日仕事がなかったら海外とかに放浪してたよね。

誕生日のときも、必ず誰と何をするのって聞かれるのが嫌で海外に行ってたよね。ブログそういうのいっぱい書いてたなぁ。

懐かし〜



さて、さて、お話しもどります


久しぶりに、お昼前の

ボディーコンバット

いい汗かきました!!







筋トレは

まじ、数回かだけ
筋トレ
筋トレ嫌い


それから、聞いて!!
1人で、松屋にはいったよ!!
浅草の!
ドキドキ


すごいでしょ!!ネギ塩なんとか
ニコニコ

お誕生日に、初めての〜が好きなのだ





そして、31で

アイスを買って、SP TADAOさんへ


11/5は、店長 綾ちゃんの

お誕生日だったの



え、お客さまが、

あたし宛に🍰をと

スタッフ 清野くんが 持って来てくれた




ありがとうございます

あたし、来るという情報?あり?ウインク





恐竜さんアイス!


本当は、当日、買いたかったケーキやさんが

おやすみでガーン

うっかりしたガーン





サーティーワンアイスにしました!


スタッフさんたちも、小分けで食べやすいかなってニヤリ




綾ちゃんが大好きな

ちゅーさんニヤリ


ちゅーさんに、

午後行く!とLINEしたら連絡なかったのに

来てくれてたのニコニコ

お誕生日に、ちゅーさん会えるなんて

本当、嬉しいニヤリ





FZS650

ちゅーさんの今のお気に入りニコニコ


マフラーが、おおきい!!



そして、頼んでおいた


ハンターカブさんの


まず

ブレーキバットと交換ニヤリ


お誕生日だからこそ、なんか色々する!!

のだ





アイスを、最初に食べる

ちゅーさま


主役より先!

でも、誰もなにも言えない!




そして、チェーンも交換ニヤリ





RKさんの

チェーンに交換!





恋人ちゅーさんラブ


でも、ちゅーさんは

綾ちゃんが好き てへぺろ



 


見てみて!

エアバルブ!!


目玉!!


かわい〜




SP TADAO号 な ハンターカブ くん





買おうと思ったら、

お誕生日に頂いたちゃった忠男ステッカーおねがい

反対に、嬉しくて

貼れなくなったよおねがい

ありがとうございます


大切にします

でも、貼りたい!






嬉しいね〜

こういい、お手紙ラブ

最高だね!

SP TADAOさんの 石井さんからメッセージ





いつも、みなさん

ありがとうございますラブ




あたしの、押し付け

👀目玉ポーズおねがい


たのし〜






あー楽しくて

5時前までいぢったぁ



そして、来年は、早々、ちゅーさんを予約

ラブ




そして、

帰宅して、不在票にお電話!



毎年、必ず忘れないでいて下さる


ユニコーンジャパン さんの

池田社長からお花おねがい






嬉しい


11月は、お部屋が鮮やかになります







ますます素敵な人生に








そして、


モデルの先輩(いまは、引退されてました)

亜美さんが、うひゃ!!

キルフェボン のケーキ🧁を

持ってきてくださいました!!!


えーでか!

めちゃくちゃでか!


え、え、え

一緒に食べましょうよ!と言ったら

(このあと、亜美さん宅へお邪魔するので)

家族と食べろ


照れ


今日、7日、実家へいきましたがぁ

えええ!一緒にが、よかったのになぁ

とにかく、嬉しかったです

亜美さんは、昔から

なんか、こういう、男前なんです



特大サイズ!!










香音寿にっこり



そして、たけしさん

ありがと




じつは、ハンターカブくんは

いろいろ

もげてた〜

お父さんに今日、直してと

置いてきましたウインク



香音寿は、やっぱり

やります

イタズラ娘です!




かわいい、貯金箱ねにっこり







ありがとにっこり



そして、

亜美さん宅


ご主人いるのに、すんません


ご夫婦に、お祝いしていただきました!

嬉しいラブ


今年は、お仕事じゃなかったしぃ〜

はぁと、思ってたから、本当嬉しかったです!!



亜美さんとこは、なんと保護猫だらけ!!

6匹!!



しあわせなとこで

お誕生日にっこり



早速、人懐っこい

アルぼん 歓迎してくれましたおやすみ

お目目が見えないんだよ


本当〜にかわいい子なの歩く



お!針谷のガツ刺し!







千葉や の 馬肉!







針谷のモツ の もつ鍋!


美味しかったし、嬉しかったです!!




しおん くん





げんぞう




むぎ




チャビ






アルポン



あーかわい





1人は、写真撮れなかったー


楽しい夜をありがとうございましたにっこり



帰ってきて、香音寿にっこり






2人の記念写真とろーよ!!


動きまくり立ち上がる







みなさん、ありがとうございますラブ


楽しい素敵なお誕生日になりました