バイクウエア発売始まったそうですよ




うふふ、ミニンジャ ちゃんが

いますニヤリ


福山理子のmininja です

ドレミコレクション さんの照れ




詳細はこちらから


公開されました^ ^


https://www.autoby.jp/_ct/17661702



あたしは8/10の展示会から

目をつけていたウェアーを

ゲットしたのだよ


明日、お誕生日だから、着ようかなあ












オートバイの実は下書き



スカイツリー 東京ソラマチイーストヤード2

階で「ALPHA POP UP 東京ソラマチ」が10月1

2日から開催中(1/28まで)ですが、なんと10月27日から、バイクウェアが発売になるんです

って!

「アルファ インダストリーズ」さんは、1959年に米国テネシー州ノックスビルで設立されたミリタリーブランドで、最高の品質基準と言われるミルスペックをクリアし、長きに渡り制式

納入業者として米軍を支えて来ました。これまでに生産したユニフォームは、隆・海・空軍を合わせると4000万着以上になるそうですよ!

中でもMA-1は、現在でもアルファインダストリーズを代表するアイテム!その、超超超〜お

有名なMA-1のバイクウェアも発売になるんです!!なので、MA-1のまま、バイクに跨がれちゃうっうわけです!!!!素敵すぎる!

みなさま、いったいどんなウェアーなの?って、氣になりますよね?あたしもです!おまけに実は、あたしはMA-1好きのNinja乗り。なので、どうにか情報をと、しつこく、アルファさんにお聞きしてきました。なので、いち早く?

みなさまにご紹介させていただいちゃいます。




かっこい!そう、シンプルに「かっこいい」という言葉が似合うんですよね。アルファさんのジャケットって。

そして、そして、バイク乗りなら「MAT」と言えば「トップガン」に、トムクルーズ。そして

Ninja!を思い浮かべてしまいますよね。なんと、そこに、あたしの愛車「mininja」が展示されです!!




あ、そうそう、アルファさんの「EDWIIN」のバイク用ジーンズも、めちゃくちゃいいです。

あたしの周りのバイク乗りにもかなり好評!あたしも、すかさずゲットしました。特に暖パンは北海道でも大丈夫だったと耳にしたので冬が楽しみです。

(貼っときます





これから寒さがぐーんと深まる季節。アルファさんのバイクウェアで、気分をあげて身も心も、暖かく着こなし、冬を走りきるって、相当いけてるんじゃないかと思います。バイクウェアって、バイクと同じで、一緒に走って一緒に行動を共にする大切なアイテムです

よね。

(ライター 福山理子)







アルファ インダストリーズがプロテクター入りのバイクウエアを発売する!安心してバイクに乗れるMA-1やN-デッキジャケット