また、保存で遅れました


大阪の大会のあと

素敵館さんへ
向かい中

大好きな、蟹に惹かれてる
小向美奈子さん










買ったよね







まんな、素敵館

来てくれたよ




この、メニュー

本当に面白いおねがい





カツサンド

ひまなとときに限る


カレーサンド

やっぱり

暇なときに限る


食べることはできるのだろうかえー





桑さんに、ゾロゾロ続き
払拭中の、女どもチュー







これが、本当に美味しい!!





お野菜も美味しいニヤリ


桑原さん、ご馳走さまでしたニヤリ






伊勢海老!ラブ












鮑!







お味噌汁




この、紅茶アイス

まじうま🍨

紅茶シャーベット




みんな、ありがと!


素敵館のシェフも、とっても素敵な方!




楽しい夜になりした


前日は、ビキニ👙のため、控えてたので

思う存分いただきましたニヤリ




わぁー

懐かしいね、これ!!

おみくじ

小さいころ大好きだぃたなぁ

巫女さんが、おみくじ 持って来てくれるの

いまは、顔が派手だなあ

いまどきなのね




たぬきちゃん





かわいー



そして、朝

みんな早起きだなぁ

あたしは、寝たの5時とかだったけど
なんか、地方に来ると楽しくて
もともと、旅好きだからね
地方にいるときのが、お仕事しない感じなの
東京に🗼いると、だらだらしながら
仕事するし、ジムとか行ったゃうしラブ

意外に、地方が息抜きなのだ






ランチは、乾杯屋

さん





これが、名物なんだってさあ




あたしは、さっぱりが好きだから

こーいうのがいーけど




ドカ盛りベジ三郎


だつて






で、シスターちゃんに

頼まれたので、お菓子を


これ、大阪にしかないんだって

しかも!新大阪駅







milk milk




chips & chips





新幹線に、乗ったら、火災騒ぎがあったみたい

かわいい、シェバード犬 にあえたのが

嬉しいったけど

安全第一

怖いねガーン


範田紗々 に撮られた背中







少し、落ちた

筋肉?

また、頑張りましょう


でもね、特に、鍛えてはないの

自然の筋肉ラブ

ありがたい





そして、お土産と差し入れとか


お誕生日プレゼント🎁とか

いつも

ありがと!




まじ、これ!超、欲しかったやつ!!


Sanisk 

やった!



クッチョロ のぬいぐるみの他

で、1番欲しかったのだよ

あー嬉しい!!


自分では、2万超えだし、

高級なんだよ

ありがと爆笑

大切に使います





Baked Chocolatもありがとニヤリ






京都のお菓子もいつも

ありがとうございます!



うひー

ケイファクトリー さんの

社長!!桑原さんから

「寝酒にのみや〜」

と、いただいたワイン!


軽く言われましたが

軽くない!

めちゃくちゃ高級!!


あたしは、ワイン詳しくから、

わかるのだよ!


リンドー

だ!

rindo!!



やば!
これは、1人で、お誕生日に飲みます!!

しかも、ワインオープナー
まで!

なんちゃう、お心使い!!

いや、もったいなくて、やっぱり
飲むのやめようかな?

お正月にする?

あーどうしよう


大阪で、まなさん、お世話になりました!

また、来年!いっぱいいきたいなぁ爆笑

ありがと!大阪!